07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

目標達成☆202号室オンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■6月21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


サクチケが25日までなので、今日を含めあと5日でLv75にならないといけません。

最近はヘクタMAPで狩りをしても3%くらいしか稼いでません。
3%×5日=15%

で・・・今はLv74の5%だから。。うわぁぁ全然ダメだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、飽きないようにするしかない!!
狩場回りだー♪♪


f759.gif

『各MAPで5%ずつ稼ぐ』ことにしてウロウロ。

これは結構効果があって、あっという間に25%くらいになりました。

それからマガティアでクエストをやったら、ホムンクルーを倒せっていうのがありました。
202号室で狩ったら、効率が良くて感激( ゚∀゚)ここイイかもー! 

f753.gif

ドロップタイム15分くらいでこんなに出た☆

右に1箇所安置があるから、薬の消費は抑えられるんだけど、それでもお金が飛んでいきます;;
でも↑のドロップのお陰で若干黒字^^
マナエリも沢山出るしこれは良い(●´U`●)

ドロップタイムが終わってもドロップがちらほら出ます。
あれあれ??!これって・・・・

ヘクタマップ並み(それ以上?)にドロップが出てるんじゃなーい(つ∀<●)
素敵過ぎる。


ただ被ダメがちょっと痛いんだよなぁ。。
時間も深夜だったので、ちょっと久々にあそこへ・・・


f760.gif

金融です。

忘れてましたが、手下Dの攻撃のほうがよっぽど痛かったです;;
爪を100個集めてさっさと退散★⇒ログアウト


■6月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


経験値は気が付けば80%です。
やる気が出ると一気に狩れるものですねぇヾ(・∀・。)ノ

f761.gif

で、念願のLv75になった( ≧∀≦)ノ゙ーッ!!


これで今回のサクチケの目標『海怜:Lv75・夏さんLv45・投げ子:Lv35』を達成しました。
出来たらもう1レベルずつ上げたいなぁ♪
サクチケの残り日数は少ないけど、存分に使わせてもらいますっ。

明日以降も海怜は202号室オンラインです。(今日もドロップ沢山もらえた♪)
で、たまーに201号室(此処は左右に安置もあって素敵デス)に移動しようかな。赤字対策(笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<油断大敵 | ホーム | ヘクタ大好き>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/204-359b38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
