07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

油断大敵



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日は、初TOEIC受験です。勉強は30分くらいしかしてません。(←結構勉強した方。これでも。)
6月ももうすぐ終わりですねー。毎月言ってるけど、本当に早い!!


■6月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


サクチケ時間にIN出来なかったので、藜で。
C1とC2をウロウロして、すぐに飽きたからクエスト開始♪♪


f762.gif

通ったら、たまたまいたので攻撃してみた・・・けど、強すぎ;;

カキ氷をセットして、ヒール→攻撃を必死にやってどーにか倒せました。
もう遭遇しても無視の方向で・・・(;´Д`A ```


その後サイティ狩り(@クエスト中)
ビートルが出たり・Lv30の靴が出たり(笑)・Lv80の靴が出たりでラッキー!と思ってたらヒールをするのを忘れたみたい。


f763.gif

5%無くなるの痛いのにー;;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・


久々にしろたん登場。


f764.gif

Lv32です。目指せLv35!!


■6月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


2倍時間にINしたらC-1が空いてた。
昨日失った5%分だけ狩り♪


f766.gif

うーん、やっぱり此処はすぐ飽きるなぁ。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


202号室に飽きたからこちらもクエスト。
マガティアのクエストは少し面倒な部分もあるけど、結構楽しいです。


f765.gif

キレイだから画質を上げてみたー。
忘れて、そのまま狩りをしたら固まりまくって焦ったよ^^;


■6月25日

サクチケ最終日だったけどIN出来ず。
うーん、でも今回は満足したからイイや!!

海怜は今は、Lv75の39%です。
Lv80になれる日は来るのかしら・・・・・?



カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<焦るの禁止 | ホーム | 目標達成☆202号室オンライン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/205-c2a083e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
