09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焦るの禁止



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

キャンペーン中に倉庫さんを1人作りました☆★
で、髪を変えるのだとか何かを1枚貰えるそうで・・・


f767.gif

私は、整形券でした!!
わー、倉庫にするの勿体無いくらい可愛いんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(でも倉庫さんです^^

・・・

サクチケが終わった+全部のキャラがキリのよい数字になったので、色んなキャラを再び育てます♪

■6月26日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色んなキャラ・・・・・・・・・・・・


f768.gif

1人5%or10%狩って交替したら全然飽きない♪

オクトパスMAPはやっぱり好きだわー。しかも2倍時間だったから沢山オクトパスの碁石が溜まった(●´U`●)


f769.gif

シーフ君は、もう大丈夫だろうと思いムカデ退治!!
被ダメがこんなに大きいとはね・・・。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・

期間限定のスイカクエスト。
20回くらいやって、よーーやく1つ獲得☆

f770.gif

5個渡す方は大変そうだから、1つ渡すのをやってみた・・・ら、スイカ3つが報酬だった。
マガティアから下町まで行ったのに(´∀`;●)


それからまた戻ってクエストを。


f771.gif

2体もいたから嬉しくて飛び降りたら即死んだ^^;
MGかけるって概念が・・・;;

今日は10%稼いだけど、↑のせいで5%です。うわーん。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
Re: 焦るの禁止 From:しりゅ(故)

実は好きでした!付き合ってください!!



海怜さんの根気強さに感服した(´・ω・`)ノ

Re: 焦るの禁止 From:プメリル

スイカクエ 私はミンミンの方でサブのLv上げてますw
イベントガイドのほうは武器の期限切れたらやろうかなw

Re: 焦るの禁止 From:海怜

しりゅさん

うわー!!!生きてたんだ(失礼
ブログは更新しないんですか??☆

海怜さんのしつこさに感服しただって?(´・ω・`)ノ


プメリルさん

ミンミンの方かぁ♪♪
次集まったらミンミンの方に行ってみまーす(*´U`*)

武器に期限なんてなくていいのにねぇ;;


<<変わりすぎててカルチャーショック | ホーム | 油断大敵>>
Re: 焦るの禁止
実は好きでした!付き合ってください!!



海怜さんの根気強さに感服した(´・ω・`)ノ
【2008/06/30 00:34】URL | しりゅ(故) #-[ 編集]
Re: 焦るの禁止
スイカクエ 私はミンミンの方でサブのLv上げてますw
イベントガイドのほうは武器の期限切れたらやろうかなw
【2008/07/01 11:03】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: 焦るの禁止
しりゅさん

うわー!!!生きてたんだ(失礼
ブログは更新しないんですか??☆

海怜さんのしつこさに感服しただって?(´・ω・`)ノ


プメリルさん

ミンミンの方かぁ♪♪
次集まったらミンミンの方に行ってみまーす(*´U`*)

武器に期限なんてなくていいのにねぇ;;
【2008/07/03 19:12】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/206-3b5e87c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
