07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせお知らせ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


9月こそは毎日更新をしたいと思ってる朝霧です、こんばわ。
このブログが続く限り毎月言いそうな気がします。あはは。

えっとですね。明日から数日間更新は絶対しません。
正しく言うと、更新意欲が富士山なみにあるのに更新が出来ない、そんな感じです。伝わったかな?(・∀・)

それでは数日後にお会いしましょー。最後に2号のSSでも貼っておきます。


なんて すてき な はか なんだ !!1


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

あっ、朝霧さん大丈夫!?もうあれから1ヶ月ですよ!!
メイプルやってないで声かけるのもおこがましい話ではあるのですが、
一読者として挨拶にきましたです。
お体のほうに何か問題が起きてしまったのでしょうか;;


From:朝霧

わぐさーん!!
9月のコメントに12月にレスする事になるなんて・・・;
体は何ともないですっ。馬鹿は風邪ひかないので(笑

こんな世界の果てにあるブログにコメントしてくれてありがとうございます(>_<


<<わゎゎゎゎ | ホーム | 何だか>>
あっ、朝霧さん大丈夫!?もうあれから1ヶ月ですよ!!
メイプルやってないで声かけるのもおこがましい話ではあるのですが、
一読者として挨拶にきましたです。
お体のほうに何か問題が起きてしまったのでしょうか;;
【2005/09/23 20:10】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
わぐさーん!!
9月のコメントに12月にレスする事になるなんて・・・;
体は何ともないですっ。馬鹿は風邪ひかないので(笑

こんな世界の果てにあるブログにコメントしてくれてありがとうございます(>_<
【2005/12/05 02:25】URL | 朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/21-148851e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
