05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

意外と似合ってなかった



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

試験1週間前になってしまいました;;
大学の試験は今までと少し違うから、どういう感じで出題されるのかドキドキです★
勉強も全くしてないし・・・・・^^;


■7月4日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・雷翔・・・・・・・・・・・・



f784.gif

ブロックはもう飽きました。

町から近いしこのMAPで暫く狩ろうかな♪LV38くらいまでここにいる事決定!!
LVアップ迄あと20%です。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゆうやなぎ・・・・・・・・・・・・

こちらは、あと25%でレベルアップです。
マガティアは飽きたので、前々から狩ってみたかった夜市場3へ来てみました。


f785.gif

SSに写ってないけど、クレーンゲームを倒すのが楽しい♪

一応狩れるけど、ちょっと辛いからもう少しLVが上がってから再挑戦します。
それと、ここのBGMってかなりイイね(*´∀`*)気分が上がるー↑


■7月5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色々な子・・・・・・・・・・・・



f786.gif

5分とか10分交替で色んな狩場を巡りました。
夏さんが狩った場所(なくした時間1)はMAPが知らないうちに変わってて、狩りやすくなっていました。
効率は腐猿の方が良いけど、気分転換に良さそうです☆


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゆうやなぎ・・・・・・・・・・・・

蟹を狩ったり、クエストをやったら90%になったので、再びミュテ狩りへGO!


f787.gif

で、LVあっぷー♪♪やっぱり此処は効率いいなぁ。。

念願のLv50です。装備も変わります。
カルラス+ギルティアンは不細工だったから、ゴールデンサクリットを被れるのを楽しみにしていました(○´∀`)


f789.gif

・・・なんか、子供になった感じ(笑)微妙だ。。

うーむ、、早くアナカムン装備したいわ。あと8レベルがんばろっ!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅・・・・・・・・・・・・

こちらも1レベルずつLVあっぷ。エリアボスには会えませんでした(;▽;)


f790.gif


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ビートラビットMAP、もっと早く実装して欲しかった | ホーム | 書な日。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/210-deef6257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
