05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビートラビットMAP、もっと早く実装して欲しかった



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は学校があったので、休日なのに珍しく午前に起床しました♪♪
やっぱり早くに起きると1日が長いから有意義に過ごせる気がしますねーヾ(・∀・)ノ
あくまで"気がする"だけです。笑


■7月6日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜・・・・・・・・・・・・



f791.gif

Lv36になりました☆

色んなキャラをやっていると、ちょこちょこLvが上がるので楽しいです。
朝霧さんも早くLV50くらいにしたいなー。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・



f793.gif

ロムバート。ちょっと被ダメが痛かった><


そうそう、書やカプセルがなかったから徒歩で8階まで行ったんですが・・・


f792.gif

ビートラビットだけが沸くMAPが追加されていました!!

太鼓集めのクエストとかで、あまり沸かないビートラビットを狩るのはだるかったのでこれは嬉しい。(報酬は別によくなかった記憶があるけど)

忘れそうだから自分用に一応メモ。エオス塔の76-90階の所にあります。


それからドロップタイムになったので腐猿狩りをば。


f794.gif

1000個集まったー。

狩場は効率がいいので、まだ暫く腐猿にしておきます。
Lv50になったらレイスにしよう!!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<SSを撮りたいデス | ホーム | 意外と似合ってなかった>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/211-a21d9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
