09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SSを撮りたいデス



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

土曜日に新しいPCが届きました。
VISTAなのですが、あまり使いこなせてないので今までとあまり変化はない感じです(笑

ぁ、でも画面が大きくなって違和感はあるー★

あと、キーボード!!今までノートPCだったから、あまり凹凸がなかったんですが、今回はデスクトップなので押しにくいって言ったらありゃしない(・∀・;
文字打つの更に遅くなっちゃいました・・・。


で、メイプルもほぼ毎日10分くらいINしてるんだけど、キーボードの配置がノートと違うから(キーボードの幅も違うし)スキルが使い難いーーーー!!
プリなのに白い薬連打してたりね;;

これは配置をかなり変えなきゃいけないんじゃ?と思ったけど、今までずーっとこれでやってきたから変えたくない・・・っていう変な意地があるので、まぁ慣れるよう頑張ります。


ぁ、あと!!SSを撮りたいんだけど、Win Shot(いつもこれを使ってSS撮ってるんです)が何故か使えませんー(pq
環境設定はXPの方を見てから全く同じにしたんだけど。。なんでだろ?

・・・だから暫くSSを貼れません★
メイプルの元からあるSS撮る方のは、ロックがかかっちゃって2回撮影する羽目になっちゃうしー!!


最後に。明後日から、試験なので1週間くらいブログ放置しまーす♪
見てる人あまりいないからOKかな^^

INは休日はしてると思います。主にxx藜xxで。
プメリルさんのブログ見て、チャリクエ品を集めなきゃって思ってー。買うお金ないから自力で集めるよw
がんばろー!


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<目標は立ててる時が楽しい | ホーム | ビートラビットMAP、もっと早く実装して欲しかった>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/212-58e6960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
