05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タイヤキに萌える日々



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ついに海賊実装1日前ですねー。
ちなみに私はガンスリンガーのキャラを育てる予定(インファイターも作るだろうけど)

だって、”タコ”を召喚出来るんだもん♪♪
オクトパスにクラウンパスにブロックパスLOVEなら、ガンスリンガーしかないね>w<

でもそこまでLVを上げられるのか謎ですよね^^;


■7月19日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅鯖・・・・・・・・・・・・



f801.gif
タコLOVE

Lv22になったので髪型をランダムでやってみました。
可愛いし、今いるキャラと被ってないからとってもイイ!!やる気UPです。


f802.gif
ちなみに、タコに会いに行く前に出会いました。
タイヤキぶらさげてるなんて!!!可愛すぎる☆
エリアボスの中で1番好きになりました。

でも狩れないのが残念。。


f803.gif
それからLv23になったので、アリアントデビュー♪
これから暫くはアリアント生活一色です☆


f799.gif
あと、3人目キャラ作成。一応海賊になりますが・・・たぶん倉庫w


■7月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・対エリアボス・・・・・・・・・・・・


カニングにいるシーフ君で行ってみた。


f800.gif
いたー!!

・・・けど、何だこのダメージの低さ(笑
攻撃しても攻撃しても、バーの残りは減らないんですけど★
シーフ君が激弱なのは分かってるけど、それでも酷い。。


仕方がないので藜でリベンジ。


f808.gif
タイヤキが揺れてるー!!このSS永久保存しなきゃ。

でも意外に与ダメが低く時間がかかってしまいショーーーック。
まぁ、プリ-ストだもんね・・・ね。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もう飽きた | ホーム | まだ健在なのですね>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/215-e0ddd567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
