09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう飽きた



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

書き忘れてたんだけど。
去年はやってなかったので、サーフボードクエストをせっかくだから1度やりました。


f807.gif
やらなきゃ良かった・・・。
まともなもの貰った事ないし><



■7月31日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


25日や28日もINしたけど、SSがないので省略。

んで、ついに海賊実装!でした!!
私はレポートをやってたので1日遅れで海賊になりました。

キャラは霧さん。Lv20ファイターの霧さんを1度消して作り直しました。

とりあえずLv10にはしていたので、MAPへ行きますー☆★


f795.gif
うわぁぁ!!何このツボをついた素敵なMAPは。
MY憩いの場ベスト3以内に入るわ。

そして船内をウロウロ探索してからいざ☆転職!!


f798.gif
うわーいヾ(・∀・)ノ


f809.gif
かっこいい!!でも与ダメ低い^^;

銃=弓みたいな射程だと思ってたけど、弓程遠くまで届かないんですねぇ。
(↑のダブルファイアを使うと長距離まで届きます)


それからクエストとチャーリーをやってLv16に。
その後はエリニアをうろうろして狩りをしたけど、飽きました・・・笑
うーむ。。1日目にして飽きたかも。ハマってる人が多いみたいなのに。

明日はインファイターのキャラを作りたいと思いまーす。
こっちの方が楽しいかもしれないし(*´∀`*)


f813.gif
去年は全然集まらなかった(集めなかった?)スイカクエ、今年は頑張ります♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<期待しすぎちゃダメ | ホーム | タイヤキに萌える日々>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/216-ea8c73f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
