07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

期待しすぎちゃダメ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日(7日)から20日くらいまで旅行をしてきまーす。
なので、暫く更新停止します♪
”20日くらいまで”なので、前後するかも^^(台風来たら帰れないし)

では、いってきまーす!


■8月1日~6日(訳分らなくなったからまとめて書きますよ)

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


チャーリーでどうにかLv17の95%になったので、最近混んでる豚狩りへ。


f818.gif
与ダメはだいぶ上がってきたけど、もう辛い^^;
Lv20まで行けるかなー?


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・


f819.gif
1日1回は死んでます。。

こちらは、Lv20のファイターさんを消して作りました♪
楽しそう!って思ったけど、銃より辛いんですけど><


f820.gif
そんな訳でまだ若干Lv11(笑
Lv20すら遠そうです・・・★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・
弩は面倒でダルイーって思って、Lv30過ぎた辺りから低速しておりました


f817.gif
が!

銃が面倒で、弩が楽しく感じる!!!これは良い効果?
Lv33なので、あと2レベル上げれば装備も変わるしがんばろー(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ君と雷翔と投げ子・・・・・・・・・・・・
スイカのクエストで結構このキャラでINしてます。
ひたすらノーチラス在住。


f812.gif
でもたまに息抜きでクエストしてます。久々に投げてみた。


雷翔はずっとルディに。1日3%くらい稼いで


f811.gif
Lv37になりました☆


最近ちょっと減速してた投げ子もLVあっぷ↑


f821.gif
最近ちょっとこのMAPも混んでるよねー。狩り場変えようかなぁ?



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・
スイカの種が集まったので交換したよ♪

1回目(SS撮り忘れ)・・・小さいスイカの種⇒うなぎ焼き


f822.gif
2回目・・・大きいスイカの種⇒SS参照^^;


f823.gif
3回目・・・小さいスイカの種⇒SS参照(pq


・・・まぁ、そんなすぐに良いものなんて出ないよね(TT


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<終わったと思ったらまだ続くバトン | ホーム | もう飽きた>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/217-a49bb02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
