09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

終わったと思ったらまだ続くバトン



テーマ : バトン ジャンル: 日記


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

プメリルさんからバトンを回してもらいました☆ありがとう♪♪
なかなか謎めいていて面白いバトンです。

続きは追記に♪

■下の日記にも書いたけど、明日(7日)から20日くらいまで旅行をするので、暫く更新停止します。

◆あなたの名前を教えてください
海怜(かれん)

◆いきなりですが
はいはいヾ(・∀・)ノ!!?

◆………
無言ヨクナイヨ

◆……!!………
私ビビりなのに・・・嫌がらせだ(TT

◆まぁ、置いといて。あなたの恋愛の中で悲しい経験を教えてください
ライバルっぽい人に物を盗まれた事が何度もある(笑

◆うそはいけません
そんな嘘ついてもむなしいやんw

◆あなたは今彼氏(かぁのじょう!)はいますか?
(´・ω・`)

◆まぁ貴方の恋きいてもつまらないですが
それはもうつまらないですよ

◆あなたの好きなゲーム又は本などありましたら教えてくだぱい
ゲームはメイプルかな。他にあんまやったことないし★
本は色々好きなのがあるから難しい。最近は江國かおりを一気に読んでる(何となく

◆そのゲーム(本)の面白いところをどうぞ
江國かおりの長編は好きだけど、短編はどうも合わないかも。
ふわふわとした不思議な感じがする小説が好きな人にはおすすめ☆
ぁ、質問の主旨と違うw

◆あなたのスリーサイズ教えてください。メモります
男の人のスリーサイズを聞くの好き(聞いてない

◆バストは
私の脂肪はおバカさんなので、ついちゃいけないとこにつきました^^

◆ちっちぇぇぇ(^^
(o`_っ´o)

◆小さいのすきです
大きいと、大縄跳ぶ時めっちゃ大変だもんね!

◆同士よ
ですてにー(?

◆え?
耳悪いの一緒だw

◆あなたは歌は好きですか
好き好きー。大好き(〃∇〃 )

◆どういった音楽が好きですか?(クラシック、レゲェなど
B’zの曲♪(´ε`*)

◆あなたはカラオケいったことありますか?
何度か。苦手だから用事があるって言って逃げてるw

◆行ったことある方は。最高何点取りましたか
友人がドン引きするような点数

◆それはすごいねーサノバビッチ
son of a bitch

◆突然あなたは光に包まれました!!
怪奇現象!!!

◆光がなくなり景色が見えてきました…こ、これは!!
三途の川が見ーえーてーきーたー!

◆どうやら別次元の世界に来てしまったようです!!
やっぱり!現世じゃないのね><

◆さぁ武器をとれ!勇者よ!!一緒に平和を取り戻そう!
もう生きてる訳じゃないみたいなんで。。

◆なにをボサッとしている!
脂肪のせいで俊敏じゃないんですよ

◆目の前に敵の支配者がいるんだ!
もうどうでもいいよー

◆さぁ戦いだ!頑張って!!ササッ
逃げ足は私の方が早いぜw

◆ぁゎゎ、なんとゆう激しい戦いなんだ!
早く帰って寝たいなー♪

◆ぁ、支配者が弱って来てます!いまこそあの必殺技を!!
藜さんビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆

◆やったぁ!倒しましたよ!!
ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

◆ってゆう夢みましてね
夢かいw

◆さて!そろそろ終わりにしましょう
案外長かったです^^;

◆最後に
最期に?

◆この質問これでも頑張って作ったんですよ
お疲れ様です。こんな質問作るなんて、常人じゃ無理です><

◆ぁん?(*'皿')
ぁ、言い過ぎました;;

◆ふふっふ
うふふふへへ

◆疲れた
同じく

◆では最後に
え、また??

◆あなたが大切に思ってる人に名前つけて一言どうぞ(家族、友達、恋人など
フィローーー!!大好きだぁ(〃∇〃人)
(※フィロ=観葉植物)

◆男らしい一言ですね
よく言われるw

◆ま、それもどうでもいいけど
じゃぁ聞くな(TT 悲しいデス

◆では
ほい

◆最後に
えー!何度最後があるんですか?

◆あなたは女の子?男の子?
女の子・・・20歳で女の”子”はないかw

◆ありがとうございます。サノバビッチ
馬鹿にしてるのか貴方はヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

◆またあう日まで
会いたくないわ^^;

◆ぁ、
またーーーーーー?!

◆わすれてた。バトん回す人をいってください(強制です。強制)
これ見た人やって^^

◆改めてさようなら!
あぁ、これで本当に終わりなのね♪さようならぁぁぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

◆終わり
終わり♪
スポンサーサイト

カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:プメリル

お疲れ様ですw

藜さんビーム可愛いww

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:恋時雨

初めまして。プメさんの所から回ってきました^^
B'zの曲が好きってところに惹かれましたよw
B'z最高だー!ヽ(´ω`)ノ

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:しりゅ

またメイポはじめちゃったよ(´・ω・`)俺受験どするのb

旅行いってらーっさい

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:しりゅ

ちなみにB’zは俺もよく歌いますNE!

ウルトラソウルぎんもぢい(´・ω・`)

Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン From:海怜

>プメリルさん☆

きゃー!!何か今になって考えると痛い回答ですね^^;
バトンありがとね♪感謝です☆


>恋時雨さん☆

はじめましてー♪♪コメントありがとうございます(〃∇〃人)
B'z最高ですよね!!なかなかB'z好きな人がいないので、めちゃくちゃ嬉しいです☆
B'z最高だー!ヽ(´ω`)ノ


>しりゅさん☆
お久ぶりー!!リアル日記も更新停止してたからどうしてるかなと思ってました^^
受験生のゲームは息抜きになればイイと思う!めりはりが大事だよね(因みに私はめりはりを付けられないタイプです;)

わぁぁ!!♪B'zよく歌うんだ(・∀・)!!
私は聞く専門だから羨ましいなぁー☆



<<||ヽ(o・ω・o)ノミ|Ю タダイマァ♪(真似) | ホーム | 期待しすぎちゃダメ>>
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン
お疲れ様ですw

藜さんビーム可愛いww
【2008/08/07 08:14】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン
初めまして。プメさんの所から回ってきました^^
B'zの曲が好きってところに惹かれましたよw
B'z最高だー!ヽ(´ω`)ノ
【2008/08/08 07:13】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン
またメイポはじめちゃったよ(´・ω・`)俺受験どするのb

旅行いってらーっさい
【2008/08/17 19:54】URL | しりゅ #-[ 編集]
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン
ちなみにB’zは俺もよく歌いますNE!

ウルトラソウルぎんもぢい(´・ω・`)
【2008/08/17 20:57】URL | しりゅ #-[ 編集]
Re: 終わったと思ったらまだ続くバトン
>プメリルさん☆

きゃー!!何か今になって考えると痛い回答ですね^^;
バトンありがとね♪感謝です☆


>恋時雨さん☆

はじめましてー♪♪コメントありがとうございます(〃∇〃人)
B'z最高ですよね!!なかなかB'z好きな人がいないので、めちゃくちゃ嬉しいです☆
B'z最高だー!ヽ(´ω`)ノ


>しりゅさん☆
お久ぶりー!!リアル日記も更新停止してたからどうしてるかなと思ってました^^
受験生のゲームは息抜きになればイイと思う!めりはりが大事だよね(因みに私はめりはりを付けられないタイプです;)

わぁぁ!!♪B'zよく歌うんだ(・∀・)!!
私は聞く専門だから羨ましいなぁー☆
【2008/08/22 01:10】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/218-196dd4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
