05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

||ヽ(o・ω・o)ノミ|Ю タダイマァ♪(真似)



テーマ : バトン ジャンル: 日記


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

はろはろ♪海怜です。

約2週間の旅行もあっという間に終わっちゃいました★
毎日かなり歩き回って、この期間だけは脱引きこもりでした。

その余韻(?)で今日は何と午前中に起きましたぁぁぁぁ!!!快挙♪(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・って事でバトン・・・・・・・・・・・・

メイポも少しやったけど、今日はプメリルさんから回して貰ったバトンをやりまーす。
今回のバトンは、前回のバトンより短いので「ぁ、もう終わり?」って感じでした(笑



・ルール
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
※○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな

・ドラえもんが家に来てほしい

・大金持ちになりたい

・外国に行ったことがある
×
・交通事故にあったことがある
×
・甘いものがすき

・友達が3人以下
×
・実はかな入力
×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×
・人と話すのがすき

・一人でいるとさみしい
×
・夜のトイレは怖い

・毎晩風呂が怖い
×
・じゃんけんは弱い方

・力が無い

・何よりも金がほしい
×
・年賀状は少ない

・疲れた

・自殺を考えたことがある

・学生

・こたつよりストーブ
×
・クーラーより扇風機

・今は晴れている
×
・国語より算数がすき
×
・実はキスしたことがある

・モテる
×
・自分の携帯は青い
×
・自分は男
×
・漫画をたくさん持っている
×
・このバトン長くてウザい
×
・そろそろ終わってほしい
×
・回す人100人決まった
×


気分によって変わるとこもある感じーかな?

回すひとは、いつもと同じく『まだやったことがなくて、これを見た人』!
よろしくっっ♪


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<弱くても気にならなくなる | ホーム | 終わったと思ったらまだ続くバトン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/219-c5f48aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
