09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わゎゎゎゎ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


こんばんわ。数ヶ月蒸発してた朝霧ですょ^^
8月下旬に引越しをして、先日やっとネットに復活しました。
むむぅ・・・遅い(死

んで、今後ですが。メイポは日記を書ける程やってなかったり;
不定期更新でも続けるか・・・寂しく散っていく(閉鎖)するか。
そういえば今はサクチケがセール中なんでしたっけ!?
迷う、非常に迷う。

ひとまず眠いから寝ます。。 ~続く?~


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

おお、こんなところに800円玉が落ちているぞ。
さぁワンコインで朝霧さんもれっつサクチケ!

正直自分がプレイしていないので強いことがいえません。

From:朝霧

わぉ、800円玉なんて超希少価値の高いものが!!1

わぐさんの言葉を見たらやりたくなってきたぞ。レッツSHOP!

あれあれ?サクチケセール期間がもう終わってる。

夏目さん落ちてないかしら・・・



<<イカ焼き食べたい | ホーム | お知らせお知らせ>>
おお、こんなところに800円玉が落ちているぞ。
さぁワンコインで朝霧さんもれっつサクチケ!

正直自分がプレイしていないので強いことがいえません。
【2005/12/08 01:57】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
わぉ、800円玉なんて超希少価値の高いものが!!1

わぐさんの言葉を見たらやりたくなってきたぞ。レッツSHOP!

あれあれ?サクチケセール期間がもう終わってる。

夏目さん落ちてないかしら・・・
【2005/12/10 00:46】URL | 朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/22-c4789dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
