07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

弱くても気にならなくなる



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近は前にもまして『ログインサーバーとの接続が切れました』が出ます。
私は飽き性だからキャラを10分くらいで変更するんだけど、毎回この表示が出て困るー;;
1度落ちるとやる気もガクンと落ちちゃうからどうにかならないかなー?


■8月20日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜@最近種集めばかり・・・・・・・・・・・・


旅行から帰って、即メイポ(笑
スイカの種交換4回目&5回目&6回目です!


f814.gif

f815.gif
まぁ、なかなか良いものは貰えないですね・・・ヽ(´Д`)ノ
でもティガン変身は楽しいからOKとする♪


■8月21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・雷翔・・・・・・・・・・・・


久々にペットのつぶあん復活!!


f816.gif
やっぱりペットはいると便利ですねぇ(´ェ`*)
なくても良いけど、あると便利。まるでフードプロセッサーのよう(←?

f824.gif
効率悪いからこそ、ドロップを拾う時間はなくしたい^^

20%分狩って終わり。今日は頑張ったで賞(★・∀-)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他の人たち・・・・・・・・・・・・

つぶあん復活!でシーフも起動。ようやくLv50の50%くらいになりました・・・先は長いわ;


f825.gif
クエストをしてるので海MAPうろつき中


f826.gif
あとは5分ずつくらいしろたんと朝霧桜をやって・・・


f827.gif
霧さんがようやくLv19になりました。
最近はずっと、「朝霧桜がハークルの材料を集める→霧さんが交換」でやってます。


f828.gif
ラストは海怜でタイルン。
Lv75ならもっとサクサク狩れる気がするんだけど、海怜が弱いので苦戦しました★
でも強化する気はない。友達が戻ってきたら足手まといになるからするんだけどなー…^^;


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 弱くても気にならなくなる From:恋時雨

またまたお邪魔しますよーヽ(´ー`)ノ
ここはなかなか居心地が良いので ←?
ちょくちょくお邪魔しています^^
これからはコメント残す機会が増えると思うので、どうぞよろしくお願いします。

勝手にリンク張ってしまったんですけど…
何か問題があればコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^;


Re: 弱くても気にならなくなる From:海怜

>恋時雨さん☆

わー!!こんな頭が弱い感プンプンなブログにそう言ってくれてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆
私も恋時雨さんのブログにちょこちょこコメントしに行きますので!

リンクは問題なんて全然ないです♪むしろ嬉しすぎますー(*´ェ`*)
私も貼らせて下さい♪


<<もういらないよ! | ホーム | ||ヽ(o・ω・o)ノミ|Ю タダイマァ♪(真似)>>
Re: 弱くても気にならなくなる
またまたお邪魔しますよーヽ(´ー`)ノ
ここはなかなか居心地が良いので ←?
ちょくちょくお邪魔しています^^
これからはコメント残す機会が増えると思うので、どうぞよろしくお願いします。

勝手にリンク張ってしまったんですけど…
何か問題があればコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^;
【2008/08/23 08:36】URL | 恋時雨 #WzzJX4NY[ 編集]
Re: 弱くても気にならなくなる
>恋時雨さん☆

わー!!こんな頭が弱い感プンプンなブログにそう言ってくれてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆
私も恋時雨さんのブログにちょこちょこコメントしに行きますので!

リンクは問題なんて全然ないです♪むしろ嬉しすぎますー(*´ェ`*)
私も貼らせて下さい♪
【2008/08/24 19:58】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/220-7def09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
