05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もういらないよ!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近の東京はかなり寒いです。涼しいを通り越してしまった・・・★
もう夏も終わったのかなー??ちょっと残念です><


■8月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


今日もスイカの種交換。


f831.gif
7・8・9回目!!

うわー!不思議なスイカの種はあまり出ないから、良いもの貰えるかと期待してたのにぃーー。

続いて10回目の交換。10回目の正直だ!!!


f832.gif
もうゴーストの包みはいらないです........


それから、たまにはスイカ以外もやるかって事でノーチラスのクエストを開始。


f833.gif

f834.gif
ここぞとばかりに普段使わないスキルをフル活用。

ドラゴンは便利だわー。でも、ドラゴンに振れるLVになるのはまだまだ先・・・(笑
いつかそんなLVになれるんでしょーか。うぅむ。。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: もういらないよ! From:恋時雨

もう秋ですね。
新潟は夜になると寒くて鳥肌が立ってしまいますよ^^;
そろそろこたつを…ってまだ早いか('

スイカの種は集めるのが大変そうですね。僕はまだ手をつけていません^^;
最近メイポにinしてないし…早く宿題終わらせなくてはw

-追記?-
リンクの件ありがとうございました(*´∀`*)
僕のサイトはリンクフリーなのでどうぞリンクしちゃってください><

Re: もういらないよ! From:海怜

>恋時雨さん☆

新潟住みだったんですか♪
私も前に5年くらい新潟に住んでました!!ちょっと嬉しいー(笑

スイカの種はなかなか難しいですよ★
ろくな物も貰えず終わってしまいました・・・。来年に期待!!(あるかな?

じゃぁリンク貼らせてもらいますね☆感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

お久しぶりですw From:紫乃

めちゃくちゃお久しぶりです★!
覚えてるかなぁ・・・笑
久々にパソコンしてるので
のぞいてみました(*^^*)
お元気そうでよかった★
暑かったり寒かったりしてるけど
体調崩さないようにね(^^)/w
ではではw

Re: もういらないよ! From:海怜

>紫乃ちゃん☆

うわわわわ(・∀・)まさか紫乃ちゃんがコメントくれるとは♪
昨日ちょうど紫乃ちゃんのブログを更新してないかなぁ?と見たんですよー!嘘っぽいけど本当です(笑

紫乃ちゃんも体調には気をつけてね。そっちはまだすごく暑そうだから;
東京は毎日やたら寒いんだよー。涼しいを通り越してしまった><

ではでは☆ホントにありがとー♪


<<私の名前は何でしょうか?・・・知りません | ホーム | 弱くても気にならなくなる>>
Re: もういらないよ!
もう秋ですね。
新潟は夜になると寒くて鳥肌が立ってしまいますよ^^;
そろそろこたつを…ってまだ早いか('

スイカの種は集めるのが大変そうですね。僕はまだ手をつけていません^^;
最近メイポにinしてないし…早く宿題終わらせなくてはw

-追記?-
リンクの件ありがとうございました(*´∀`*)
僕のサイトはリンクフリーなのでどうぞリンクしちゃってください><
【2008/08/25 13:30】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: もういらないよ!
>恋時雨さん☆

新潟住みだったんですか♪
私も前に5年くらい新潟に住んでました!!ちょっと嬉しいー(笑

スイカの種はなかなか難しいですよ★
ろくな物も貰えず終わってしまいました・・・。来年に期待!!(あるかな?

じゃぁリンク貼らせてもらいますね☆感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
【2008/08/27 19:19】URL | 海怜 #-[ 編集]
お久しぶりですw
めちゃくちゃお久しぶりです★!
覚えてるかなぁ・・・笑
久々にパソコンしてるので
のぞいてみました(*^^*)
お元気そうでよかった★
暑かったり寒かったりしてるけど
体調崩さないようにね(^^)/w
ではではw
【2008/08/29 14:28】URL | 紫乃 #s3HguPI.[ 編集]
Re: もういらないよ!
>紫乃ちゃん☆

うわわわわ(・∀・)まさか紫乃ちゃんがコメントくれるとは♪
昨日ちょうど紫乃ちゃんのブログを更新してないかなぁ?と見たんですよー!嘘っぽいけど本当です(笑

紫乃ちゃんも体調には気をつけてね。そっちはまだすごく暑そうだから;
東京は毎日やたら寒いんだよー。涼しいを通り越してしまった><

ではでは☆ホントにありがとー♪
【2008/08/29 16:19】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/221-e67852f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
