07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私の名前は何でしょうか?・・・知りません



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今回のパッチで始まった、30分ごとにケーキの欠片を貰えるクエスト。
あれってずーーーっとINしてないとダメなのかな??
よく分らないので、裏で起動しつつ日記を書いています。


f844.gif  f843.gif
妙に紅葉が浮いてます。
これ、口の下に紅葉を付けてるの?!(・∀・;


■8月25日と26日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


ログインしたら悲しい現実が待っていた。


f835.gif
もう3か月経ったらしい・・・。早い;;

この格好だと男なんだか女なんだか謎ですね(笑
戦士はアバターがないときついなぁと再認識★

何もしないのもアレなので、とりあえずタイルンを1体だけ倒す。


f836.gif
今日も参加賞でした。終わり。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

藜は、ペットが同じ速度でついてくるクエストを何となく始めてみました。


f837.gif
これが思いの外時間がかかってしまいました・・・。
2日間かかったよ^^; 全然出ないんだもん★

f838.gif
ようやく最後の1枚が出た時は嬉しかったー!!でもすごい疲れた。

これは海MAPが適正LVなキャラで狩りをしつつたまに箱を壊して「ぁ、気がついたら集まった♪」ってやるのが良かったと思います。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・

f839.gif
ノーチラスのクエストをぼちぼち。地味ーーーに経験値が溜まってます(´∀`)


■8月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


メイプル武器が今年も来たーー(・∀・)!!と思ったけど、杖や棒etc...は新しい物は実装されてないんだね・・・^^;
でも持ってないメイプル武器はやっぱり欲しいから、色々狩ってみようと思います。


f840.gif
何かケーキを集めるクエスト(人のエフェクトを勝手に撮影しただけなので、よく分らない。。)
ペット3匹持ってると出るエフェクトだそうです^^; プメリルさんありがとー!


f841.gif
ミニMAPも入場券が必要になってたり、クリスタルを集めろとか言われたり。

とりあえず空いてそうなビートラビットのミニMAP(エオス塔の76-90階)に行ったんだけど、INしてる人が多いからかしょっちゅう固まってろくに狩れませんでした。
相変わらず重いなぁ・・・

@クイズもやってみました。


f842.gif
普段見たことあるNPCやモンスターなんだけど全然出てこない。
調べる時間はないし・・・なかなか難しいわ★


ではでは、また藜で遊んできます♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:恋時雨

メイポはパッチが入ったんですね。
どうやらM武器をゲットできるそうで…。是非ともM短剣を…('

メイプルリーフの効果は素敵ですね!
INT+8…鬼のような強さだ(゚Д゚;)
LUK用も多分あるだろう。明日にでもinしてゲットしたいと思います><

Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:海怜

>恋時雨さん☆

コメントの早さに驚きました!!ヽ(゚Д゚;)ノ
M短剣は一応持ってますよー♪ダークメイトの方を。

恋時雨さんも是非M武器を大量にゲット(古)してください!!
で、被ったらくだs(略 ・・・ぁ、そういえば恋時雨さんが何処の鯖なのか知らなかったデス★

メイプルリーフは多分LUK用もあると思いますよ(・∀・)
期間限定っていうのが悔しいですよねぇ(笑

Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:プメリル

メイプルリーフはLUK+5だったんですけど、
100%強化で+4に減った^^;

ぁ、あのエフェクトはペット3匹で出るやつですよw

Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません From:海怜

>プメリルさん☆

そうだったんだー!!ペット3匹持ってる人初めて見た^^; はずかしーw

メイプルリーフってINT以外もあるんですね♪
私は4キャラやったけど、全部INTだったよー★
強化で減るって切ないよね。。


<<自キャラの新境地を開拓 | ホーム | もういらないよ!>>
Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません
メイポはパッチが入ったんですね。
どうやらM武器をゲットできるそうで…。是非ともM短剣を…('

メイプルリーフの効果は素敵ですね!
INT+8…鬼のような強さだ(゚Д゚;)
LUK用も多分あるだろう。明日にでもinしてゲットしたいと思います><
【2008/08/27 19:22】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません
>恋時雨さん☆

コメントの早さに驚きました!!ヽ(゚Д゚;)ノ
M短剣は一応持ってますよー♪ダークメイトの方を。

恋時雨さんも是非M武器を大量にゲット(古)してください!!
で、被ったらくだs(略 ・・・ぁ、そういえば恋時雨さんが何処の鯖なのか知らなかったデス★

メイプルリーフは多分LUK用もあると思いますよ(・∀・)
期間限定っていうのが悔しいですよねぇ(笑
【2008/08/27 19:30】URL | 海怜 #-[ 編集]
Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません
メイプルリーフはLUK+5だったんですけど、
100%強化で+4に減った^^;

ぁ、あのエフェクトはペット3匹で出るやつですよw
【2008/08/27 21:36】URL | プメリル #fEJ3w3TM[ 編集]
Re: 私の名前は何でしょうか?・・・知りません
>プメリルさん☆

そうだったんだー!!ペット3匹持ってる人初めて見た^^; はずかしーw

メイプルリーフってINT以外もあるんですね♪
私は4キャラやったけど、全部INTだったよー★
強化で減るって切ないよね。。
【2008/08/27 22:01】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/222-41b5b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
