05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自キャラの新境地を開拓





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・バトン・・・・・・・・・・・・

プメリルさんからバトンが回ってきたよー!


~変装バトン~

○この変装バトンを回された人は男なら女装、女なら男装してそのSSをとり自分のブログの記事にはってください。
○バトンとかいたあとにSSとコメントかいてくださってもいいですし、記事の最後にオマケ扱いで変装バトンSSとかいてくださればなんでもokです。とりあえずちゃんとまわしてください。
○拒否なんてつまらないマネはしないでくださいね。作成者が悲しみます(ぇ
○上記の要項も一緒に回すようにしてください。


うぅーむ・・・これはメイプル内での性別かな??!リアル?
リアルなんだろうけど、男キャラが好きなので女装します(・∀・)

f846.gif

f847.gif
隣が彼氏役(笑

ぁー、何かダメだ;; 顔がまず男だよね!!

じゃぁこれでどうだ!


f848.gif
どう見ても男です^^;


じゃぁもっと顔を覆えばいいんじゃない?!
これで女装になるはず♪♪


f849.gif
まろん☆
これはナシですかね?


そうそう、どのSSでも履いてるスカートっぽい服。これは男女兼用であるんですよー!!ちょっとビックリしました。

・・・何かずーっと見てたら、こういう格好もありなんじゃないかと思ってきた(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ついでに・・・・・・・・・・・

せっかくなので海怜もやってみました。


f850.gif
難しすぎです。ギブアップw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・回す人・・・・・・・・・・・・

しりゅさんに回したいけど(女装が決まりそうな気がする)受験生に回すのもなぁ。。
でも一応書いておくw
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 自キャラの新境地を開拓 From:恋時雨

おお、変装バトンがこんなところまでw
女装、男装 両方やるとは…お疲れ様です^^
男キャラは顔2だと女装が難しいですね;
僕は顔6だったので楽でしたけど(´∀`)
最後の栗は…w その発想は無かったです('
男装も上手くできてると思いますよ^^
黒主体でコーディネートすると格好よくなりますね。すごいです^^

Re: 自キャラの新境地を開拓 From:海怜

>恋時雨さん☆

恋時雨さんのキャラの女装はすっごい可愛かったです(笑
ピンクでまとめれば良いんだなぁ!と真似してみたり。

最後の栗はもう無茶苦茶ですw
褒めてくれてありがとー!!(・∀・)
もっと女装男装に磨きを掛けます☆

Re: 自キャラの新境地を開拓 From:紫乃

また来てしまいましたw
もうあのブログは更新しないと思います;;
でも携帯の方のは毎日のように
更新しているのでまた
覗いてやってください★
またお手紙送りますねーww

Re: 自キャラの新境地を開拓 From:海怜

>紫乃ちゃん☆

また来てくれてありがとう(なんか変な言い方w

そっかー。じゃぁ、携帯の方にお邪魔しますね(・∀・)
・・・が、アドレスが分からなくなっちゃって^^; ごめんなさい。

私もまたお手紙&メール送りま~す♪
 


<<女神の像、紛らわしいと思いまーす | ホーム | 私の名前は何でしょうか?・・・知りません>>
Re: 自キャラの新境地を開拓
おお、変装バトンがこんなところまでw
女装、男装 両方やるとは…お疲れ様です^^
男キャラは顔2だと女装が難しいですね;
僕は顔6だったので楽でしたけど(´∀`)
最後の栗は…w その発想は無かったです('
男装も上手くできてると思いますよ^^
黒主体でコーディネートすると格好よくなりますね。すごいです^^
【2008/08/28 18:00】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 自キャラの新境地を開拓
>恋時雨さん☆

恋時雨さんのキャラの女装はすっごい可愛かったです(笑
ピンクでまとめれば良いんだなぁ!と真似してみたり。

最後の栗はもう無茶苦茶ですw
褒めてくれてありがとー!!(・∀・)
もっと女装男装に磨きを掛けます☆
【2008/08/29 16:22】URL | 海怜 #-[ 編集]
Re: 自キャラの新境地を開拓
また来てしまいましたw
もうあのブログは更新しないと思います;;
でも携帯の方のは毎日のように
更新しているのでまた
覗いてやってください★
またお手紙送りますねーww
【2008/08/31 00:02】URL | 紫乃 #s3HguPI.[ 編集]
Re: 自キャラの新境地を開拓
>紫乃ちゃん☆

また来てくれてありがとう(なんか変な言い方w

そっかー。じゃぁ、携帯の方にお邪魔しますね(・∀・)
・・・が、アドレスが分からなくなっちゃって^^; ごめんなさい。

私もまたお手紙&メール送りま~す♪
 
【2008/09/01 02:34】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/223-f1ee89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
