09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カミラの執念



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は成績表が来ませんでしたー。明日くらいかなぁ?
親にも郵送されるらしく・・・ホント鬱。

■8月30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・


f856.gif
ミニダンジョン内では回復薬が使えないんですよねー。
間違えて回復しないで入ったら・・・(笑

1日1回ドロップタイムに入ってもそんなにクリスタルは集まらないので、このクエストは藜さんだけでやることにしましたー。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

ドロップタイムなのでカズアイ狩り。今年こそブローバが欲しいの!!


f858.gif
始まってすぐに何やら書が・・・!⇒豚書 でした★☆
うわー、豚書懐かしい!!メイプル1年目くらいの時に欲しくてずーっと狩ってたなぁ。
狙ってないとポロッと出るものですね。

で、また暫くして・・・


f859.gif
豚書再びキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

ありがとう。懐かしい頃を思い出させてくれて>カズアイへ
でもブローバを欲しいんですw

そしてそれから、弓書10%も頂きました。
書をドロップっしたのすっごい久々だから嬉しかったです♪


あと、カミラがなくした手紙(サクラコに宛てたんだけど、なくした!とかいうクエスト)が進行してたらしく拾わないでいたら気持ち悪いくらい手紙がでました。


f860.gif
他の段にもこれくらいある^^;
カミラさん、こんなに手紙書いてたらストーカーですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

カミラさんのあまりの執念に圧倒され、気弱なxx藜xxは最終的に手紙を拾ってあげましたとさ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

f861.gif
最後にルーパンと蟹狩り。5分で終了。何も出ませんでした★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・最後に・・・・・・・・・・・・
メイプルリーフやシロップのクエストは経験値が意外に貰えるんですね。(今日知りました)
今まであまりやってなかったから、LVの低いキャラで積極的にやっていこーっと♪

そんで、そのメイプルリーフ。
LUKやSTRもあるんだけど、私はほとんどIINTしか出ません^^;


f855.gif
シーフ君の。シロップかけたら、能力値が0になった(*´;ェ;`*)
これがホントの『顔の飾り』・・・ですね。ただの飾り。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・最後に2・・・・・・・・・・・・

倉庫キャラでSHOPに入ったら


f862.gif
貰えるキャンペーンあったんだ。ちょっと損した気分です(ノω・、)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ドロップ運上がれー!! | ホーム | 女神の像、紛らわしいと思いまーす>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/224-0c8b77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
