05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

女神の像、紛らわしいと思いまーす



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

夏休みも終わりましたねー(pq
大学生はまだ20日くらいあるけど☆(でも明日、成績表が郵送されるよー。鬱だよー。)


■8月28日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・


LV46になりました。終わり。


で、関係ない&どうでも良いような事だけど『女神の泉』のクエストの女神の像がどこにあるかってすぐに分かりましたー??

私、最初クエストの画像を見て「ぁ!!これってもしかして・・・」って思ってそのMAPへ行ったんですよ。
だけど、クリックは出来ないし+コインを地面に置いてみてもシーン・・・としてておかしいなぁと^^;

それからネットで調べたらオルビスにあるSSがあって分かったんですけども。
同じ間違いをした人・・・きっといる!


f852.gif
ウェディングMAPの石像。ほら、同じだよね(pq 紛らわしいっちゅーの。


■8月29日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


海賊の霧さんがよーーやく!Lv20になりました。
今年中に2次になれればイイと思います。

で、気合を入れるため髪型&髪の色チェーンジ!!☆ランダムです。
この霧さんのIDは他にしろたんと柳さんがいて両者共『緑色』の髪色になったから、もしかしたら今回も。。


f854.gif
それっぽくないけど『黄色』です。え、これで?
髪型はしろたんと被っちゃった・・・w


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

ドロップタイムにIN。


f851.gif
メイプル武器が出るMAPは混んでそうなので、ここでエリクサー集め(笑

で、経験値を見たらいつの間にかLVUPが目前なあたりまで来てるー♪
これはやる気が出てきたぞ(・∀・)


f853.gif
それから一攫千金を狙ってネペンシス。
ネペ狩りは『放置された花園』が好き。まったり^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅サーバー・・・・・・・・・・・・

f857.gif
けやきの子もたまに起動してるんですよ。
こっちはやっとLv24。この子も今年中に2次にしたいな♪♪


ぁ、ちなみにメイプル武器はまだ1つも出てませーん。世の中厳しいね><
けやきの子のカード出現率が高いから、武器ドロップも期待したいなぁ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 女神の像、紛らわしいと思いまーす From:恋時雨

昨日女神の像に2m持っていかれました(´Д`)
2mと引き換えにお菓子数十個って…もうやらねーよ!ヽ(`Д´)ノ
そんな女神様が、まさかネクソンの使いまわしだったとは…。
何とも言えません^^;

サブの髪型変えたんですか。羨ましいです^^
ランダムなのにそんな良い髪形が引けるとは…。運がいいですね。
少しで良いからその運を僕に分けていただきたいw

Re: 女神の像、紛らわしいと思いまーす From:海怜

>恋時雨さん☆

2mもですかー!!ぼったくりだ・・・。
女神って名前なのに回し者だなんて(pq

ランダムはホント運が良かったです♪でもそのお蔭でメイプル武器は出ませんー。
絶対、ここで運を使いきったんだと思います★


<<カミラの執念 | ホーム | 自キャラの新境地を開拓>>
Re: 女神の像、紛らわしいと思いまーす
昨日女神の像に2m持っていかれました(´Д`)
2mと引き換えにお菓子数十個って…もうやらねーよ!ヽ(`Д´)ノ
そんな女神様が、まさかネクソンの使いまわしだったとは…。
何とも言えません^^;

サブの髪型変えたんですか。羨ましいです^^
ランダムなのにそんな良い髪形が引けるとは…。運がいいですね。
少しで良いからその運を僕に分けていただきたいw
【2008/09/01 14:02】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 女神の像、紛らわしいと思いまーす
>恋時雨さん☆

2mもですかー!!ぼったくりだ・・・。
女神って名前なのに回し者だなんて(pq

ランダムはホント運が良かったです♪でもそのお蔭でメイプル武器は出ませんー。
絶対、ここで運を使いきったんだと思います★
【2008/09/01 19:45】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/225-52aead7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
