09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドロップ運上がれー!!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ダラダラ書いてるので今日は2つに分けて更新。
30日の日記はこちらからヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


■8月31日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


29日に経験値が80%くらいになってたので、やる気UPしてます。
ルナーフィクシ→カズアイ等を狩ってたら95%まで行ったので、そろそろ真面目(=経験値重視)狩り♪


f863.gif
端っこLvUP((ヾ(。・ω・)ノ

これでLv76。何だかんだで育ってきたわ♪
Lv78で服装も変わるからまったりがんばろーっ!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・家族一体でメイプル武器狙い・・・・・・・・・・・・

海怜家総動員(?)でメイプル武器狙いですよー。


f864.gif

f865.gif

f866.gif
でもやっぱり出ませんでした(´ x `;*)
フツーの装備すら1つも出なかったし;;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・悔しいから・・・・・・・・・・・・

何か新しいメイプル武器が欲しい!見たい!!ので、メイプルソードをアップグレードしました。


f867.gif
おぉ!!なかなかかっこいい☆特に後姿がイイわー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

よしっ!明日からもメイプル武器狙いがんばるぞー♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: ドロップ運上がれー!! From:恋時雨

おお、更新率がすごい('';
もちキャラ総動員で狩りですか!すごいですねw
それでもM武器出ないとは…さすがはM武器だ(゚Д゚;)
背中に持った剣がなんとも格好よいですなぁ(ノ∀`)

Re: ドロップ運上がれー!! From:海怜

>恋時雨さん☆

ずっと同じキャラだと飽きちゃうので、色々変えながらやってるんですー。
しかしホント出ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、お互い絶対欲しいメイプル武器をドロップしちゃいましょー!!

剣はなかなか良い感じです。早くページで装備して戦いたいなぁ♪



<<勝負は赤い服 | ホーム | カミラの執念>>
Re: ドロップ運上がれー!!
おお、更新率がすごい('';
もちキャラ総動員で狩りですか!すごいですねw
それでもM武器出ないとは…さすがはM武器だ(゚Д゚;)
背中に持った剣がなんとも格好よいですなぁ(ノ∀`)
【2008/09/01 19:57】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: ドロップ運上がれー!!
>恋時雨さん☆

ずっと同じキャラだと飽きちゃうので、色々変えながらやってるんですー。
しかしホント出ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、お互い絶対欲しいメイプル武器をドロップしちゃいましょー!!

剣はなかなか良い感じです。早くページで装備して戦いたいなぁ♪
【2008/09/01 20:32】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/226-f661654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
