09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勝負は赤い服



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■9月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・inけやき・・・・・・・・・・・・


f845.gif
そういえば、海賊になるためにLv9で止めてるキャラがいたわー!と思って転職。
ちょっと狩りもしてLv11になりました。

そんなに育てないくせにキャラを作ってどうするの?って感じだけど、ついつい・・・ねw
けやきのキャラは、Lv24・Lv15・Lv11になりました。まぁ、地味に育てるよ(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

今日もサイティ。ちょっと頑張って10%稼いだ♪
この調子でいけば10日でLVUPだけど。。うーん、無理だな(´ x `;*)


f869.gif
『勝負の赤』に服装を変えてやる気満々(。-∀-)

そしたらーーー!!ついに出ました♪メイプルアックス(両手斧)
キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

TV見ながらやってたからSS撮ってませんでした。(嬉しくてすぐ拾ったのもある 笑)

斧は別にそんなに欲しい訳じゃなかったけど嬉しいなっ♪♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

柳さんは、メイプルスタッフ狙いでカッパードレイク狩り。
氷雷魔に良いMAPだから行ってみたかったんだよねー!!LVもそろそろイイかも?


f870.gif
危険な谷2はレッドドレイクもいて死にそうでした。。⇒退散

危険な谷1はカッパードレイクもいるけど、火ボアが多いから何だかなぁ。
このMAPでメイプルスタッフ狙いはやーめたっ(´・д・`)


あー、ブローバとシールド出るといいなぁ(←ここ数日落とす敵狩ってないけど)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 勝負は赤い服 From:恋時雨

M武器ドロップおめですヽ(*´∀`*)ノ
ついに先を越されてしまいましたか^^;
僕も頑張りたいけどモチベーションが…orz

Re: 勝負は赤い服 From:海怜

>恋時雨さん☆
ありがとです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

モチベーションが戻って来たらまたM武器狙ってください!!
まだまだ日にちはあるし♪


<<カズアイオンライン | ホーム | ドロップ運上がれー!!>>
Re: 勝負は赤い服
M武器ドロップおめですヽ(*´∀`*)ノ
ついに先を越されてしまいましたか^^;
僕も頑張りたいけどモチベーションが…orz
【2008/09/03 18:31】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 勝負は赤い服
>恋時雨さん☆
ありがとです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

モチベーションが戻って来たらまたM武器狙ってください!!
まだまだ日にちはあるし♪
【2008/09/04 20:32】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/227-8915733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
