07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カズアイオンライン



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

8日から家に母親が来るのでメイポ出来ません。(バレたら困るのでー)
次の更新は、15日くらいになると思いまーす☆

そうそう、13日と14日は名古屋に行ってきます(・∀・)
B'zのライブなのだー!!チケットも今日届いたし準備万端(●´U`●)


f871.gif
いきなり話メイポになるけど、両手斧装備してみました。すごく可愛い!


■9月2日と3日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


2倍時間の時に入って20分くらい狩りをしています。
もちろんカズイアイMAPで。
でもブローバは一向に出る気配がありません(pq


f874.gif
初めて弾丸出た♪海賊の育成も頑張らないと!


f873.gif
海賊の武器も初ドロップだったり+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
右の書は弓書です。3枚目・・・いらないw


それか町に戻って、メイプルイヤリングのアップグレードをしてエフェクト出してみました♪


f872.gif
似合ってないのが残念。


ではでは、敬老の日までサヨウナラーヾ(・ω・`)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: カズアイオンライン From:恋時雨

メイポ初めて間もない頃に両手斧ドロップしたことがあるんですが…
価値が分からなかったので店売りしてしまったという苦い思い出がorz
そして今回もメイポ武器全然出ない(´Д`)

Re: カズアイオンライン From:海怜

>恋時雨さん☆

うわぁぁぁ!!店売りは勿体なさすぎる(・∀・;
でも最初って本当分からないからやっちゃいますよね★しかし勿体ない(しつこい

私もあれから全然メイポ武器出ません><


<<雑談とかTENVIとか | ホーム | 勝負は赤い服>>
Re: カズアイオンライン
メイポ初めて間もない頃に両手斧ドロップしたことがあるんですが…
価値が分からなかったので店売りしてしまったという苦い思い出がorz
そして今回もメイポ武器全然出ない(´Д`)
【2008/09/07 07:05】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: カズアイオンライン
>恋時雨さん☆

うわぁぁぁ!!店売りは勿体なさすぎる(・∀・;
でも最初って本当分からないからやっちゃいますよね★しかし勿体ない(しつこい

私もあれから全然メイポ武器出ません><
【2008/09/17 12:37】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/228-4a499c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
