07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イカ焼き食べたい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


さてさて、現在とてつもなく【速くて素敵】イカマント【救世主参上】が欲しいのデス。
※要は、イカルスのマント<速>をI want。

Myキャラには戦士が(さり気なく)いるので是非ともゲットしたい!!

■Dナイトさん・・・イカ<飛> ×
■プリ・・・イカ<回避> ×
■シーフ・・・イカ<回避> ×

うわゎ、ベストオブゴミが2つもorz
どうしようかどうしようかどうしようか。。

そうだっ!!(゜∀゜)


朝霧さんがいるじゃないか☆Lv40だけど。

・・・そういう事で、朝霧桜を@2レベ育成してみようと思います。
イカマント<速>が出たら戦士育成or弓師を作ってみようかな♪
<回避>か<飛>だったら朝霧を3次にしてみようかしら(--


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ゲ、ゲェーッ!!ブログのスキンが変わっているー!!

わぐですこんにつちゃ。
なんと、自分の知らない間にもうサクチケセール期間は終わってしまっていたのですか。
nexonはクリスマスプレゼントに全キャラにサクチケを送るべきである
と思うのですがそこのところ朝霧さんはどうお考えでしょうか。

烏賊マント取得に向けて奮起奮闘してらっしゃるようですが、
お体など壊さぬようお気をつけて24時間廃狩りをしてくださいませ。
それではではヾ(゜ω゜)ノ

From:朝霧

ブログのスキンは共有テンプレから貰って終了!なんで、わぐさんみたく素晴らしくはないんデス。
いつか自作してみたいんですがねぇ・・・いつかはいつかは。

ネクソンのその企画は素晴らしいですねi-189
お正月はガシャチケも送るべきだと思うんです。お年玉ー!

24時間廃狩り頑張りますです。
気力を分けてくだせぇ。

ヾ(゜ω゜)ノ


From:わぐ

自分はどちらかというとスキンをいじくっていたら元に戻せなくなってしまったので背景色もちょうど固定されちゃったしそれなりに見えるからまぁいいやとばかりにそのままにうっちゃっている派で御座います。
失敗は成功の母、朝霧さんも失敗を恐れずチャレンジとのことですよっ。

ぬふぅ。残念ながら人様に分け与えられるほどの気力を持ち合わせていないわぐであった!!
といいますか、もう狩りとかどうでもよくなってしまいましたので別に楓鯖でなくてもいいんです。
花梨鯖でしたっけ?今度ぬるい新キャラ作って遊びにいきますです。
お互いそんなにinしてないので会える確率はスペランカーを初回クリア出来るほどだと思うのですが・・・

From:朝霧

ほほぅ・・・でもそれは才能デスネ!!
わぐさんのコメントを見て早速やってみましたが、もう何て言うか目も開けていられない状態になりました(笑
冬休み中、研究に没頭してみる事にします。

ぬるい新キャラですかー!!お待ちしてます。
しかし歓迎の品をお渡し出来ないのが難点・・・オクトパスの碁石なら100程ありますが。いかがでしょう?

むーん。確かに会える確率は低い;
ここはネクソンマズィーーック!で切り抜けましょうb


<<わはわは。 | ホーム | わゎゎゎゎ>>
ゲ、ゲェーッ!!ブログのスキンが変わっているー!!

わぐですこんにつちゃ。
なんと、自分の知らない間にもうサクチケセール期間は終わってしまっていたのですか。
nexonはクリスマスプレゼントに全キャラにサクチケを送るべきである
と思うのですがそこのところ朝霧さんはどうお考えでしょうか。

烏賊マント取得に向けて奮起奮闘してらっしゃるようですが、
お体など壊さぬようお気をつけて24時間廃狩りをしてくださいませ。
それではではヾ(゜ω゜)ノ
【2005/12/11 14:45】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
ブログのスキンは共有テンプレから貰って終了!なんで、わぐさんみたく素晴らしくはないんデス。
いつか自作してみたいんですがねぇ・・・いつかはいつかは。

ネクソンのその企画は素晴らしいですねi-189
お正月はガシャチケも送るべきだと思うんです。お年玉ー!

24時間廃狩り頑張りますです。
気力を分けてくだせぇ。

ヾ(゜ω゜)ノ
【2005/12/19 13:01】URL | 朝霧 #-[ 編集]
自分はどちらかというとスキンをいじくっていたら元に戻せなくなってしまったので背景色もちょうど固定されちゃったしそれなりに見えるからまぁいいやとばかりにそのままにうっちゃっている派で御座います。
失敗は成功の母、朝霧さんも失敗を恐れずチャレンジとのことですよっ。

ぬふぅ。残念ながら人様に分け与えられるほどの気力を持ち合わせていないわぐであった!!
といいますか、もう狩りとかどうでもよくなってしまいましたので別に楓鯖でなくてもいいんです。
花梨鯖でしたっけ?今度ぬるい新キャラ作って遊びにいきますです。
お互いそんなにinしてないので会える確率はスペランカーを初回クリア出来るほどだと思うのですが・・・
【2005/12/23 00:16】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
ほほぅ・・・でもそれは才能デスネ!!
わぐさんのコメントを見て早速やってみましたが、もう何て言うか目も開けていられない状態になりました(笑
冬休み中、研究に没頭してみる事にします。

ぬるい新キャラですかー!!お待ちしてます。
しかし歓迎の品をお渡し出来ないのが難点・・・オクトパスの碁石なら100程ありますが。いかがでしょう?

むーん。確かに会える確率は低い;
ここはネクソンマズィーーック!で切り抜けましょうb
【2005/12/24 16:55】URL | 朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/23-1ed9446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
