07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


■9月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


ブログの更新はしてないけど、メイプル自体はちゃんとINしてます(・∀・)
しかーし、メイプル武器は一向に出ません;;

んで、一応2倍時間がちょこっと残ってる時だったのでストンピラビットを狩りに下町へ♪


f877.gif
神頼み するためにこのMAPにしたんだけど、神様は願いを聞いてくれませんでした・・・★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・


f878.gif
藜じゃダメみたいだから、柳さんでカズアイへ。
でもよく考えると、このキャラの方がよりドロップ運がなかったり^^;


f879.gif
ちょこっと狩ってこれだけ出た。上出来っす、出ただけ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
書は弓書。最近、毎日これが出ます。。


■9月16日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・


今日はブローバ狙いをやめて、アムティ狩りをしてみることにしました!!


f880.gif
あら・・・ら?
全CH周って、ペット書だけ貰いました。うぅむ・・・不満だ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

量を重視!そしたら出るかも!!と思いスクラット。
Lv50だけど、まだまだ効率はそれなりに良いのかも。安置あるからお金溜まるし♪

f881.gif
カサンドラのお陰で85%→ここで狩って90%になりました。
明日は久々のLVUPだぁー♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい From:恋時雨

しまった;
なるべくチェックしてるんですが…↓の記事にコメントできなかったorz
無念です(´;ω;`)
まとめてコメントしちゃいますw

メイポ記事>
下町には神様が居るんですか。
あまり足を運んだことが無いもので…。どうも地理には弱い^^;
M武器全然落ちないようですね;
簡単に落ちるものではないけれど頑張ってください><

テンビ記事>
テンビは最近重くてまともに活動できないです;
そういえば海鈴さんはどっちのサーバーで活動してるのかな?
ちなみに僕はSpicaサーバーで活動しています。
是非一緒に冒険してみたいものです^^

Re: 武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい From:海怜

>恋時雨さん☆

わぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
2つ分のコメントをくれるなんて!!ありがとデス☆

下町の神様は最初のうさぎMAPの上の方から行けるんですよ。
オサムの斧とかいうクエストと・・・もう1つ何かで神様が活躍(?)します♪

M武器はホント落ちないです;;
他のプレイヤーさんの日記を見ると意外と出ててガーン!となったり^^;

テンビは時間によってはめっちゃ重いですよね;
私も同じサーバーなので、いつかご一緒したいです☆


<<出る人出ない人の差って何? | ホーム | 雑談とかTENVIとか>>
Re: 武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい
しまった;
なるべくチェックしてるんですが…↓の記事にコメントできなかったorz
無念です(´;ω;`)
まとめてコメントしちゃいますw

メイポ記事>
下町には神様が居るんですか。
あまり足を運んだことが無いもので…。どうも地理には弱い^^;
M武器全然落ちないようですね;
簡単に落ちるものではないけれど頑張ってください><

テンビ記事>
テンビは最近重くてまともに活動できないです;
そういえば海鈴さんはどっちのサーバーで活動してるのかな?
ちなみに僕はSpicaサーバーで活動しています。
是非一緒に冒険してみたいものです^^
【2008/09/18 17:00】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 武器は出ないけど、いろいろ周るのは楽しい
>恋時雨さん☆

わぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
2つ分のコメントをくれるなんて!!ありがとデス☆

下町の神様は最初のうさぎMAPの上の方から行けるんですよ。
オサムの斧とかいうクエストと・・・もう1つ何かで神様が活躍(?)します♪

M武器はホント落ちないです;;
他のプレイヤーさんの日記を見ると意外と出ててガーン!となったり^^;

テンビは時間によってはめっちゃ重いですよね;
私も同じサーバーなので、いつかご一緒したいです☆
【2008/09/20 23:48】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/230-be3bc2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
