05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うさうさクマ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日から学校が始まりましたー><(今日はまた休み+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚)

そんで、授業の履修結果の紙を受け取りに行ったら、抽選科目じゃないものまで落されてて萎えた★
⇒定員が多すぎて抽選になったらしいです。何だそれー;;
人が珍しくやる気を出して沢山授業入れたのに。。・・・珍しい事したのがいけなかったか?^^;


■9月20日くらい
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


ポイントショップのキャンペーンをやってる事を今更知りました。
早速貰ってきたよー!


f892.gif
落ち着いててなかなかイイかも!
ドラゴンが特に可愛い(・∀・)

ついでにサブキャラでも貰ってみました。じゃじゃじゃんっ☆


f893.gif
熊ー!!!敵と顔が似すぎw


f894.gif
でもって、人(?)の方のアバターはこれ。

う・・・どう見ても変態です。。



■9月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・


久々に授業受けたら眠すぎだったから10分くらいIN。
ヘクタMAPで何かが出たら(宝探しノートやヘクタの毛とかは除外)終了しよう!と決めて狩り開始。

f895.gif
クリスタルは除外品じゃないから、ここでしゅーりょーーー!!
自分で決めたくせにちょっと納得いかない(笑)


それから投げ子でローヤルカツスを少し狩って、終わり。
カサンドラのクエスト、全キャラ分やる前に寝てしまったー!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:海怜

はいー(>∀бb)b⌒☆

Re: うさうさクマ From:恋時雨

コメント遅れてしまった><; 申し訳ありませんorz

アバターとってもお似合いですよ(^ω^)
ドラゴンは三種族の中で一番カワイイと思います^^
サブで魔法作ってみようかなw

海鈴さんのタリーも熊でしたか!
熊って結構出易いのかも…?

Re: うさうさクマ From:海怜

>恋時雨さん☆

いえいえー♪謝らないでください(・∀・;
コメントは時間がある時にくださいー。

魔法も楽しいのでおすすめデス♪
恋時雨さんはLv上げ早いからもう1人サブがいても良さそうです♪

すべて熊!っていうのは出にくいですよー。
私も熊づくしになりたい!!


<<最後まで悪あがきするぞー | ホーム | 出る人出ない人の差って何?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 10:21】 | #[ 編集]
はいー(>∀бb)b⌒☆
【2008/09/25 12:28】URL | 海怜 #-[ 編集]
Re: うさうさクマ
コメント遅れてしまった><; 申し訳ありませんorz

アバターとってもお似合いですよ(^ω^)
ドラゴンは三種族の中で一番カワイイと思います^^
サブで魔法作ってみようかなw

海鈴さんのタリーも熊でしたか!
熊って結構出易いのかも…?
【2008/09/25 18:59】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: うさうさクマ
>恋時雨さん☆

いえいえー♪謝らないでください(・∀・;
コメントは時間がある時にくださいー。

魔法も楽しいのでおすすめデス♪
恋時雨さんはLv上げ早いからもう1人サブがいても良さそうです♪

すべて熊!っていうのは出にくいですよー。
私も熊づくしになりたい!!
【2008/09/27 14:27】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/232-a5271770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
