09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最後まで悪あがきするぞー



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

散歩道が公開されてましたー。メイプル武器ドロップもいよいよ終わり・・・って感じですね★
今年は斧1本で終わりなのかなぁーーー(pq
ザクチケ使って10本以上出してる人がいるなら、使ってない私は5本くらい出ても良いと思うんだけど・・・(笑
嗚呼、ブローバ欲しいよ。。


■9月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜とか投げ子とか海怜とか・・・・・・・・・・・・


f896.gif
各15分くらい狩り。いつもの通り、『ヘクタは緑マント・ローヤルカツスは何もくれない』でした^^


それからxx藜xxでダイルのカードを貰いルーパン沼へ♪♪


f897.gif
どのくらい向上するか分からないけど期待しました⇒鉄バット2本でした・・・★


で、2倍時間になったのでメイプルクリスタル集め。
あまり真剣にやってなかったから、200個ちょっとしかありません。パワエリでも貰っておくか。。


f898.gif
このMAPは今日が初。今までピグのとこで集めてたんだよねー。
どうせならメイプル武器落とすこのMAPでやればイイんだ!って今日気づきました。遅ーっ!
あと、ダイルカードも2倍時間の時に使った方が良かったかも?


■9月25日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜と投げ子・・・・・・・・・・・・


あんまりIN出来ませんでした。

f899.gif
今日もルーパン沼(の前にダイル)
ドロップはルーパンのカード2枚!以上!!


f900.gif
こちらもローヤルカツス。相変わらず何もくれない・・・。
こうなったら何か出すまでここに居続けてやるー!!


■9月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・


休日なのでちょっと頑張ってみた。と言うか、ブローバ欲しくて必死(笑


f901.gif
いい加減飽きてきました。。

30分程狩ったけど何も出ずー。でも明日こそ・・・!

2倍時間になったので、今日は趣向を変えて(?)ジパングへ♪


f902.gif
クーリゾンビから鈍器を狙うのですよ。5分で退散しましたが。


f903.gif
やっぱりルーパン沼がいいわー。そろそろ弩くれないかしら?
上のSSの藜、同じ表情&ポーズでちょっと怖い(←?


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・カサンドラにて・・・・・・・・・・・・


f904.gif
わーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

海怜はついにLv76になりました☆
Lv75になったのが、6月22日だから3か月ちょいで上がった・・・!私にしてはめっちゃ早いw
Lv80も達成出来るような気がしてきたよぅ(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


f905.gif
こっちのxx藜xxはLvUP。
早くLv10にしたいなぁー♪♪


f906.gif
海怜では、オオハシのダンジョンに行きました。
薬すっごい使ったけど撃破。ボス倒しに行くのも結構楽しいかも。

今日(28日)の21:00~22:00経験値2倍らしいから、メイプルの2倍に30分INしてからやろうかなー。

てかメイプル武器!最後の最後まで諦めないからねー!
(だから出ておくれ (TT)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 最後まで悪あがきするぞー From:恋時雨

相変わらずアリアントのドロップ率は最悪のようですね^^;
海鈴さんにはサブキャラがたくさんいてうらやましいです^^

あ、いつの間にかTENVIキャラが17になってる…!
サボってると追いつかれちゃいそうだ^^;

Re: 最後まで悪あがきするぞー From:海怜

>恋時雨さん☆

本当最悪ですよー;;
サブキャラは1つのキャラをやっていける根気がないだけです(笑
あとは相方が作る→自分もー!ってやってたら多くなってました♪

TENVIは18レベルになりましたよー!追いつくのが今の目標(*´∀)ノ


<<別人級の変身 | ホーム | うさうさクマ>>
Re: 最後まで悪あがきするぞー
相変わらずアリアントのドロップ率は最悪のようですね^^;
海鈴さんにはサブキャラがたくさんいてうらやましいです^^

あ、いつの間にかTENVIキャラが17になってる…!
サボってると追いつかれちゃいそうだ^^;
【2008/09/29 17:19】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 最後まで悪あがきするぞー
>恋時雨さん☆

本当最悪ですよー;;
サブキャラは1つのキャラをやっていける根気がないだけです(笑
あとは相方が作る→自分もー!ってやってたら多くなってました♪

TENVIは18レベルになりましたよー!追いつくのが今の目標(*´∀)ノ
【2008/09/30 00:03】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/233-7ab28bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
