07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジャンピングが止まらない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

11月からバイトを始めようかと思ってて、金曜日に面接をしてきます♪
人生初バイト♪♪(←大袈裟
4か月くらいしかやらない予定だけど楽しみー!!・・・って落とされたら嫌だなぁ★


■10月3日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・


宣言通り、メーカー取得のためにシーフ起動♪
ヒューズに会いに行くの面倒ですよね><


f915.gif
こういう何でもないよーな段差がなかなか登れなかったりする・・・。
何年経っても段差やロープにジャンプするの苦手デス;


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・

久々にマガティアで狩りをしました( ≧∀≦)
M武器が出る時はより混んでるかなぁー?って思って、行ってなかったんだよね!

f913.gif
マガティアは氷雷魔を思う存分満喫出来るMAPが多いから楽しい。
このままLv55まで頑張るわー♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・


f916.gif
ようやくLv13!!

それからとりあえずオルビスに行こうと思って放置したら死んでました。久々に骨バル見たわ。
今日は時間を無駄にロスしてる事多い気がする★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅サーバー・・・・・・・・・・・・

M武器期間も終わったし、こちらもまったり育てようと思います。


f917.gif
回復し忘れて死んだ図&Lv16になった図。

1度死ぬとやる気がガクンと下がります。今日はこれにて終了♪


■10月4日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


今日はTENVIオンリー。お休みの日だから、経験値2倍になる薬を使うよー!
ちなみに、スタートはLv19の2%です。


f918.gif
少し狩ってから、ダンジョンへ。
このダンジョンはガーディアン禁止だから、1人で戦わなくちゃいけないんです。
⇒要領悪くて10回以上死んでクリアしました^^;


f919.gif
危険なものに追いかけられたり。
メイプルの忍耐の簡単なバージョンっぽい部分もありました。

・・・てか、経験値2倍の時にわざわざこんなのやってもしょーがないんじゃない?って思いました?
私も思いましたよ(笑
でもクエスト早く消化したかったんだもん。

で、ダンジョンを後にして町に戻ったら『ジャンピングが止まらない病』にかかってしまいました!
これは何でなのか分からないんだけど、操作してなくてもずーっとキャラがジャンプするんです;
私のPCが悪いのかも。xx藜xxに変えても止まらなかったし;

仕方がないからここで終了★☆ Lv19の48%と中途半端です。


■10月5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・名前(仮称)考えてない2人組・・・・・・・・・・・・


今日もあんまりIN出来ませんでした。理由は15時間寝てたから。


f920.gif f921.gif
インファイター志望は2日連続で上がったー!弓使いはとりあえずLv30目指してます。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・・・・

f922.gif
こんな表示が出るようになったんですね♪ちょっと可愛い(´∀`人)


さー、また1週間が始まりますねっ。がんばろー!おー!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 「ジャンピングが止まらない病」患者がやってきました From:恋時雨

僕も段差上るの苦手です^^;
忍耐一つもクリアできてない…(´∀`;)
これでも3年やってるんですが操作が上達しませんorz
暇なときにでも練習してみようかなw

ジャンプが止まらない病ですか…。分かる気がします^^;
二段ジャンプができるゲームだと、つい移動中にジャンプボタン押しちゃう時があります。

メイポ内ではジャンプ苦手ですが、TENVI内ではバリバリジャンプしちゃってる恋時雨でした^^;

Re: ジャンピングが止まらない From:海怜

>恋時雨さん☆

おぉー!同じような人がいるなんて嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚笑
やっぱり操作は難しいですよね;;
私も練習しなきゃかも。。

ジャンプが止まらない病は説明が悪いんだと思うけど、自分はジャンプしたくないのに何故かキャラがジャンプし続けるって意味なんです;

私もTENVIはジャンプバリバリしてますよー♪
あれはジャンプしてなんぼでしょっ(・∀・)



<<パニック→お墓 | ホーム | 別人級の変身>>
Re: 「ジャンピングが止まらない病」患者がやってきました
僕も段差上るの苦手です^^;
忍耐一つもクリアできてない…(´∀`;)
これでも3年やってるんですが操作が上達しませんorz
暇なときにでも練習してみようかなw

ジャンプが止まらない病ですか…。分かる気がします^^;
二段ジャンプができるゲームだと、つい移動中にジャンプボタン押しちゃう時があります。

メイポ内ではジャンプ苦手ですが、TENVI内ではバリバリジャンプしちゃってる恋時雨でした^^;
【2008/10/06 18:57】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: ジャンピングが止まらない
>恋時雨さん☆

おぉー!同じような人がいるなんて嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚笑
やっぱり操作は難しいですよね;;
私も練習しなきゃかも。。

ジャンプが止まらない病は説明が悪いんだと思うけど、自分はジャンプしたくないのに何故かキャラがジャンプし続けるって意味なんです;

私もTENVIはジャンプバリバリしてますよー♪
あれはジャンプしてなんぼでしょっ(・∀・)
【2008/10/09 23:51】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/235-bb5d463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
