07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パニック→お墓



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近、授業で寝まくってます。春学期は頑張ってあんまり寝なかったんだけど気が抜けたかも・・・^^;
それなのに家に帰っても眠いー。どうしたら良いんだろ・・・

■10月6日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・


『朝霧桜で材料集め→インファイター志望で交換』を最近はINしたらやってます。
Lv20まではこれで行くつもり♪


f924.gif
順調に育ってます(・∀・)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・

f923.gif
ピグの海岸で1レベル上げるのが目標。
そしたらアリアントに行こうかなー♪なんにもくれないサボテンを狩るのだよw


■10月9日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・インファイター志望(仮称考え中)・・・・・・・・・・・・



f926.gif
SSないけど、7日もINしたんだと思う。交換オンリーだったから1分間くらいだけ★

それから霧さんでちょっとピグを狩って花梨サーバー終了。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・欅サーバー・・・・・・・・・・・・


f925.gif
うわぁぁぁぁ。やる気失せたよ;;

たまにどのキーが回復で、どのキーが攻撃か分からなくなって、気がついたら死んでる。
キャラのレベルが高いとそれに比例してショックも大きいんですよねー。このキャラで良かったw


TENVIのSSもあるけど、また明日にしまーす。
明日はいよいよバイトの面接♪♪履歴書書かなきゃ!(遅


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
Re: パニック→お墓 From:恋時雨

早くインファイターになれると良いですね^^
前海賊を育ててたときは飽きて止めちゃったけど…
楽しそうだからもう一回作ってみようかなw

お墓どんまいです;
欅の子は何レベなのかな?
いつかご一緒したいですね^^

初めましてw From:熊

初めましてw(#`-ω-)ノ
前々からプメsのHPから
見させて頂いてましたが…
ブログがあまりにも素晴らしすぎて...(´・ω・)

忙しくてコメ書き込みが不定期ですが、
頑張って書きに来るのでお願いします♪
では(-ω-ヾ)


Re: パニック→お墓 From:海怜

>恋時雨さん☆

うんうん♪やっぱり海賊も面白いですよー!色々キャラがいると楽しいし。

欅の子はLv24です。差がどんどん広がってる(*´;ェ;`*)
こちらこそ是非いつかご一緒したいですー☆


>熊さん☆

わぁぁー( ≧∀≦)ノ初めまして☆コメントありがとうございます。
私も熊さんの名前はプメリルさん経由で知ってました♪♪
何かブログの事をめちゃくちゃ褒めて頂いて恐縮です★

見てくれてるだけで嬉しいので、コメントはそんなに気を使わないで下さいねー!
これから是非仲良くしてくださいヾ(・∀・)ノ


<<念願の・・・ | ホーム | ジャンピングが止まらない>>
Re: パニック→お墓
早くインファイターになれると良いですね^^
前海賊を育ててたときは飽きて止めちゃったけど…
楽しそうだからもう一回作ってみようかなw

お墓どんまいです;
欅の子は何レベなのかな?
いつかご一緒したいですね^^
【2008/10/10 15:34】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
初めましてw
初めましてw(#`-ω-)ノ
前々からプメsのHPから
見させて頂いてましたが…
ブログがあまりにも素晴らしすぎて...(´・ω・)

忙しくてコメ書き込みが不定期ですが、
頑張って書きに来るのでお願いします♪
では(-ω-ヾ)
【2008/10/10 21:46】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
Re: パニック→お墓
>恋時雨さん☆

うんうん♪やっぱり海賊も面白いですよー!色々キャラがいると楽しいし。

欅の子はLv24です。差がどんどん広がってる(*´;ェ;`*)
こちらこそ是非いつかご一緒したいですー☆


>熊さん☆

わぁぁー( ≧∀≦)ノ初めまして☆コメントありがとうございます。
私も熊さんの名前はプメリルさん経由で知ってました♪♪
何かブログの事をめちゃくちゃ褒めて頂いて恐縮です★

見てくれてるだけで嬉しいので、コメントはそんなに気を使わないで下さいねー!
これから是非仲良くしてくださいヾ(・∀・)ノ
【2008/10/11 01:12】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/236-c4ede508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
