09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

念願の・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日はバイトの面接でした♪ が! 遅刻しました・・・。約束守らない人間なんて雇ってくれないわなー。うわー(pq

■10月7日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・TENVI・・・・・・・・・・・・


経験値が2倍になる薬はログアウトしても、残りの時間はキープされてました。なんて親切なの!(・∀・)

f927.gif
ジャジャジャーン!!空を飛べるようになりました(*´∀`*)ノ~☆一応飛んでるSSなんですけど・・・屋根の上にいるだけみたいですね;;ありゃりゃ★

そしてメッセージ欄(?)の所にはこんな文字が表示されていましたー!!

f928.gif
今までランク2って何?って思ってたんだけど、Lv20になった事なんですね♪で、知らない人からちょこちょこ「おめでとー」って内緒が来ました☆皆優しいぞーーーヾ(・∀・)ノ

さてさてそういう訳で、目標LVに達したTENVIは暫くお休みします☆また遊びたくなったらやるつもり。 

今日、10月10日のメイプル日記はまた明日書きます。TV見つつ読書してたら時間がなくなってたのだよ(言い訳デス)
そうそう、欅にINしてサーチしたら恋時雨さんのサブがログインしていたんですけど、時間がない+チキンだから内緒は送りませんでした(笑)
今度勇気が沸いたら突撃します(´c_,`) >恋時雨さん


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 念願の・・・ From:恋時雨

20lv到達おめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ
とうとう先を越されてしまったorz
そら飛べて羨ましいです^^
僕も久々にTENVIやろうかな^^;

気づかないうちにサーチされていたとはw
突撃ならいつでも大歓迎です^^
普段チャットはあまり使わないから、いきなり来られると緊張して喋れなくなるかも^^;
楽しみにしてますよーヽ(´ー`)ノ

Re: 念願の・・・ From:海怜

>恋時雨さん☆

ありがとうございます!!空を飛ぶのはなかなか面白いですよー♪
恋時雨さんはメイプルもあっという間にLVが上がってるからTENVIもすぐLv20になりそうヾ(・∀・)

気づかないうちにサーチ←何か私ストーカーみたいだ(笑
堂々と突撃したいのは山々なんですが、私も緊張して行動に移せません^^;
だからまだ暫くは行かないかも・・・です。


<<クエスト開始LVはたまに変だ | ホーム | パニック→お墓>>
Re: 念願の・・・
20lv到達おめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ
とうとう先を越されてしまったorz
そら飛べて羨ましいです^^
僕も久々にTENVIやろうかな^^;

気づかないうちにサーチされていたとはw
突撃ならいつでも大歓迎です^^
普段チャットはあまり使わないから、いきなり来られると緊張して喋れなくなるかも^^;
楽しみにしてますよーヽ(´ー`)ノ
【2008/10/11 07:32】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 念願の・・・
>恋時雨さん☆

ありがとうございます!!空を飛ぶのはなかなか面白いですよー♪
恋時雨さんはメイプルもあっという間にLVが上がってるからTENVIもすぐLv20になりそうヾ(・∀・)

気づかないうちにサーチ←何か私ストーカーみたいだ(笑
堂々と突撃したいのは山々なんですが、私も緊張して行動に移せません^^;
だからまだ暫くは行かないかも・・・です。
【2008/10/13 02:44】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/237-d5bfa84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
