05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クエスト開始LVはたまに変だ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日更新するって書いたのに忘れてしまった・・・。すいません。

■10月10日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん・・・・・・・・・・・・


スタンを説得してイヤリングを貰うぜ!なクエストを終わらすためにリボン集め。個人的にこのクエスト、5本の指に入るくらい面倒なんですが・・・皆様どうでしょうか?

f929.gif
避けててもいつかは攻撃しちゃうんだよなぁ('・c_・` ;)

で、まぁ鉄豚と格闘しつつレベルアップ!Lv22になりました。そろそろサボテン倒してもいいよねー!と思ったけど、何かあんまり美味しくなかったデス。投げや魔では余裕なのに><

f930.gif
仕方がないから、Lv25くらいまでは此処にいようかな?

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・

2倍時間にINしたので、霧さんの代わりにエビルアイの尻尾集め。

f931.gif
レイでバンバン倒せるのが快感でしたヾ(・∀・)ノ でも何もくれなかったわ。ケチ...

それからルディへ久々に行ってみました。最初はクマを狩ってたけどすぐ飽きてもっと奥地へ☆

f932.gif
前よりは狩りやすくなってた!ヒールのボタンを離したらアウトだけど^^;
それからもう1つ奥のMAPでデスマリオネットに挑戦♪♪・・・で、初めて死なないで倒せたーーー( ≧∀≦)ノ残りHP40とかになりつつも、ずーっとヒール押しっぱなし(笑)でもよく考えたら、マジックガードを使えば良かったんじゃ??今まで何度も墓になって来たけど、全然それに気がつかなかったわ;;

あと『ルディブリアムを死守せよ2』で使うタキオン粒子が嫌って程出るのが困る(*´;ェ;`*)
さっさと終わらせたいけど、神秘の粉を出すのはMDMかブレイブパイレーツで・・・両方ともLv80後半のモンスターじゃないか。無理だって!!Lv60からのクエストとか絶対おかしいよー!!!


何か10日の記事だけで長くなったので終わり♪もう2時半だから早く寝なきゃ・・・★明日は祝日なのに学校デース。休ませて・゚・(ノ∀`;)・゚・
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: クエスト開始LVはたまに変だ From:恋時雨

イヤリングのクエは面倒なのでやってません^^;
暇だから今日にでも消化してこようかな。

海鈴さんはピグ海岸派ですかー。
僕はどちらかというと東の森派です。
アイアンピグが出なくて楽ですよ^^

「ルディブリアムを死守せよ2」はメインでやっていたものの、途中でダウンorz
モンスターのレベルが高すぎて話になりませんでした^^;
もう少し成長したら消化したいと思います^^;

Re: クエスト開始LVはたまに変だ From:海怜

>恋時雨さん☆

やっぱりあれは面倒ですよねー!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
大変なわりに大したものくれないしw

東の森派なんですかー♪♪私もちょこっと狩る時は東の森に行くんですが、やっぱり海岸があってるよーな気がしました☆
でもアイアンピグを避けないでイイ東の森の方が効率いいのかなー?また行ってみますヾ(・∀・)ノ

「ルディブリアムを死守せよ2」は絶対LV60じゃ無理ですよねー。Lv70でもきついぞ('・c_・` ;)
でも消化しないのも悔しいから(?)お互いもう少ししたらクリアしてやりましょう!笑


<<船に乗る時代じゃない | ホーム | 念願の・・・>>
Re: クエスト開始LVはたまに変だ
イヤリングのクエは面倒なのでやってません^^;
暇だから今日にでも消化してこようかな。

海鈴さんはピグ海岸派ですかー。
僕はどちらかというと東の森派です。
アイアンピグが出なくて楽ですよ^^

「ルディブリアムを死守せよ2」はメインでやっていたものの、途中でダウンorz
モンスターのレベルが高すぎて話になりませんでした^^;
もう少し成長したら消化したいと思います^^;
【2008/10/13 08:37】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: クエスト開始LVはたまに変だ
>恋時雨さん☆

やっぱりあれは面倒ですよねー!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
大変なわりに大したものくれないしw

東の森派なんですかー♪♪私もちょこっと狩る時は東の森に行くんですが、やっぱり海岸があってるよーな気がしました☆
でもアイアンピグを避けないでイイ東の森の方が効率いいのかなー?また行ってみますヾ(・∀・)ノ

「ルディブリアムを死守せよ2」は絶対LV60じゃ無理ですよねー。Lv70でもきついぞ('・c_・` ;)
でも消化しないのも悔しいから(?)お互いもう少ししたらクリアしてやりましょう!笑
【2008/10/18 00:02】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/238-36d8b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
