07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

船に乗る時代じゃない



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

ちょっと更新が開いちゃいました。気がつけばもう金曜日。早いです★

■10月11日~17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・5%分・・・・・・・・・・・・


今週はあまりINしてないからまとめて書きます(*´∀`*)ノ~☆そして明らかに手抜きな日記です。

f942.gif

f940.gif

f941.gif

f938.gif
各キャラ5%分狩ったら次のキャラへ・・・の繰り返しをしてます。5%くらいが自分の限界だわー(早


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・何か墓率高いデス・・・・・・・・・・・・

f934.gif

f936.gif
そして、最近よく墓になります。注意力散漫なんでしょーかね('・c_・` ;)
ちなみに死にまくりつつも欅のキャラはLv27になりました。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・唯一のLVUP・・・・・・・・・・・・

f939.gif
でも最近、ハークルクエ真面目にやってなくて停滞してます。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・サボテンMAP,ついに・・・・・・・・・・・・・・・

f935.gif

f937.gif
ジュニアカツスとカツスがいるMAP(アリアント左の最初の所)でついにラバーカップ以外のドロップを貰いました( ≧∀≦)ノ出にくいMAP(※自分比)なのにこの日は2つも。すごいいらない物だったけど^^;
あとは、ローヤルカツスから何か貰わないとね!こっちは1つもドロップくれたことないんだ><


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・最後に・・・・・・・・・・・・・・・

初心者がアンケートに答えると勝手に『オススメな職業』を教えてくれるようになっていました。で、Lv10になると狩り場にいても↓のような案内が出て転職場まで飛ばしてくれます。もはや船に乗ってビクトリアアイランドへ・・・な時代じゃないんですねΣ(゚c_゚)

f933.gif
なかなか衝撃的です。

そういう訳で終わり♪明日は早起きするぞーヾ(・∀・)ノ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<どっちつかずのモンスター | ホーム | クエスト開始LVはたまに変だ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/239-a2b86477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
