05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どっちつかずのモンスター



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

早起きは・・・無理でした。13時起床。
で、メイプルは平日出来なかった分やってるって言う。嗚呼ダメダメだ;;

■10月18日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・LVUP続き・・・・・・・・・・・・・・・


f943.gif
レイスで95%まで上げて、アリアントのクエストで99%・最後にマスタークロノスで1%上げてレベルアップ♪♪あと1レベルでカラッフを着られるからめちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)ノ~☆

f945.gif
弓使いさんがハークルでLVUP。これでLv22。そろそろハークルは卒業しようかな☆

f946.gif
朝霧さんは、3色犬が飽きたから残りは20%分を塔で狩り。薬の消費が多いから赤字なのは痛い(*´;ェ;`*)

f947.gif
38になったので服も変わりました♪次は40でギルティアン装備になるからやる気はまだあります(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・

f944.gif
買っちゃった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
トレードにテキトーに出して、溜まったPで購入。海怜で使いたいからこっちにしました。本当はブローバが好きだけど・・・まぁ、来年ドロップするしw^^


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・中途半端なモンスター・・・・・・・・・・・・・・・

ファイアーストーンボールのモンスターカードが出たので説明を読んでみました!

f948.gif
どっちやねんΣ(゚c_゚)

明日はあまりIN出来ないような。育てたいキャラはいっぱいいるのになぁー♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: どっちつかずのモンスター From:恋時雨

おお、レベルアップの嵐…!
僕もそろそろレベル上げしないとまずいかな^^;

メイポには結構誤字が多いので面白いですよね。

Re: どっちつかずのモンスター From:海怜

恋時雨さん☆

恋時雨さんはLV上げ出すと早いからそれでいいですよ(笑

メイポは至る所に誤字がありますよね。突っ込みどころが満載すぎて困ります(*´∀`*)


<<3年の差があるはずなんだけど。 | ホーム | 船に乗る時代じゃない>>
Re: どっちつかずのモンスター
おお、レベルアップの嵐…!
僕もそろそろレベル上げしないとまずいかな^^;

メイポには結構誤字が多いので面白いですよね。
【2008/10/22 16:32】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: どっちつかずのモンスター
恋時雨さん☆

恋時雨さんはLV上げ出すと早いからそれでいいですよ(笑

メイポは至る所に誤字がありますよね。突っ込みどころが満載すぎて困ります(*´∀`*)
【2008/10/23 23:30】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/240-e614ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
