07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3年の差があるはずなんだけど。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

6日ぶりにログインしました。時間が経つのは早い(←口癖になってる。おばさんだ!)

■10月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夕方・・・・・・・・・・・・・・・


ログインする前に、ある方のブログを見て「スピアマンのカルスタンがー」って書かれてて、そんな防具あったんだ!とか思ったんですよ♪
で、調べてみたら『メイプルカルスタンLv64の鉾』って出てきて・・・。あれ、この前私海怜用にLv64の鉾を買ったよね??でもこんな形じゃなかったよ?

f949.gif
こ・・・これは『』じゃないかΣ(゚c_゚)気付かなかった;;
海怜は残念ながら鉾しか使えないスピアマンなので、この槍も飾り用武器です・゚・(ノ∀`;)・゚・
何てださいミス・・・★はぁー・・・。

f950.gif
更に凹む事が;;しっかり回復しなきゃだわ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯を食べてたらメールが来ました。何と相方さんがログインしたそうです。
何だってー!それは私もやらないとヾ(・∀・)ノ♪

で、ログイン。藜でサイティ狩りながら内緒でチャットしました。
途中、知らない人が来てMAPを半分こして狩り。何か今日は人と交流してる!

f951.gif
それからC1に突撃。一緒にメイプルするのは約3年ぶりでした(笑
このブログで他人が出るのも多分数年ぶりw

f952.gif
3年もあったのに、私が全然LVが上がってない事に苦笑いされたよ^^
確かに、この3年間何してたんだろう。。自分でも呆れた(´^c_,^` )
でもって、メーカーの詳しい使い方を私より知ってて、自分の立場は何なんだろうか・・・と思ったり。

久々にメイプル内でしゃべれて楽しかったなぁ♪またログインしてねー。

f953.gif
気がつけば8%も溜まってた。やっぱり人とチャットしてると楽しいな。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ | ホーム | どっちつかずのモンスター>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/241-bae6ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
