07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日のレポートがまだ1文字も書けてないのにメイプル&ブログに逃亡してます。何書けばいいか分からないー(*´;ェ;`*)

■10月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜再始動・・・・・・・・・・・・・・・


相方さんがちょこっと復活?したっぽいので、海怜も再始動!と思い狩り開始☆

f955.gif
とりあえず、チャーリークエの400個集めてマガティアへ渡航して終わり。頑張ろうって思ったわりには・・・な結果に;;

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・

シーフは7ch分デウ狩り。今日も何もくれませんでした。残念。

f959.gif
シーフはようやく経験値が50%に。


■10月25日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・


残り10%だったので頑張る!とりあえずクエストを3つやってサイティを狩って・・・

f956.gif
武陵は結構好き♪♪そして・・・

f957.gif
Lv77~ヾ(・∀・)ノ 何かラッキーな数字(笑)
今日は10%があっという間だったわ。これが毎日続けばなぁw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・・・

柳さんもあと10%でレベルアップだったから、今日はアイアンミュテに行ってみました。

f958.gif
Lv52になりました。まだ、ミスリルミュテよりこっちの方が良かった感じ。安置多いしね^^

あとは25~26日にかけてもINしてたけど、それは26日の日記に書くとして・・・終わりっ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ From:恋時雨

最近コメントしていなかったorz ごめんなさい;
中学三年でポケモンに夢中な僕って何なんだろう…(´・ω・`)

相方さん復活おめでとうございます^^
一人より大勢の方が活動していて楽しいですよね。
ソロ基本の僕には羨ましい限りです…orz

Re: 頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ From:海怜

恋時雨さん☆

いえいえー!!学校があるとなかなか出来なかったりもしますしー。
ポケモンにハマってたんですか♪うちの学校にも20歳でハマってる人がいるので大丈夫です(*´∀`*)笑

ソロは気楽でいいんですけど、やっぱり人がいると楽しいですよね♪
相方はあれからINしてくれないので、また1人です::


<<私的1番落ち着く狩り場 | ホーム | 3年の差があるはずなんだけど。>>
Re: 頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ
最近コメントしていなかったorz ごめんなさい;
中学三年でポケモンに夢中な僕って何なんだろう…(´・ω・`)

相方さん復活おめでとうございます^^
一人より大勢の方が活動していて楽しいですよね。
ソロ基本の僕には羨ましい限りです…orz
【2008/10/27 09:22】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
Re: 頑張ろうって思ってもダルイものはダルイ
恋時雨さん☆

いえいえー!!学校があるとなかなか出来なかったりもしますしー。
ポケモンにハマってたんですか♪うちの学校にも20歳でハマってる人がいるので大丈夫です(*´∀`*)笑

ソロは気楽でいいんですけど、やっぱり人がいると楽しいですよね♪
相方はあれからINしてくれないので、また1人です::
【2008/11/03 02:21】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/242-e984b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
