05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気持ち悪い猫以上の気持ち悪さ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

11月のお休みは、経験値やドロップが2倍になるんですよね♪経験値が倍になる恩恵はまだあんまり与ってないんだけど、終日ドロップ2倍は本当にうれしい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 特に何かドロップしたとかは1つもないけども(笑)
今日の20時からはINしたいなー。レポートちゃんとやろうっと!

■11月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・


藜の中級クリスタル作りくりがなかなか終わらないので(1度でOKになるのかと思ってたんだけど、ダメって言われる事もあるんだねー)結局戻って来ました。

f970.gif
終日2倍のお陰であっという間に集まった!でもって、ETCがゴロゴロ出るだけでモチベーションが保てる事が判明(笑


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・

経験値が75%だったので、オルビスの公園3にて狩り♪

f971.gif
終日2倍楽しい!!(しつこい 85%になりましたー。今日はとっても順調です☆


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

f972.gif
気持ち悪い猫を倒す前程クエストをやっていたら、気持ち悪い猫がいたので狩ってみた。薬はすごい消費したし死にかけながらも一応撃破。何分掛けたんだかってくらい時間が経ちました★

その後はこっちのエリアボスにも会って来ました。

f973.gif
ドロップは期待してたけど参加賞だけでした♪

それから、マレンのクエストの材料集めでクロコファミリーMAPへ。

f974.gif
クロコファミリー、意外と強いのね^^; ちゃんと回復しなきゃなぁ。このレベルの-5%はショックです。。
でもめげてる暇はないっ( ≧∀≦)ノ 次いこー!

f975.gif
海怜が↑で集めた分はまたもや失敗して、藜で狩りに行った方が早いんじゃない?と気づき行ってみました。

f976.gif
あら・・・・・・・・??また死んでしまった(´;ェ;`)その後ようやく中級クリスタルクエストが終わったんだけど、あまり嬉しくない気分でしたw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夏さん・・・・・・・・・・・・・・・

マレンクエストの何番目かのもので、メカティアンの銃が必要と言われたので、ルディにいる夏さんで行って来ました。
各地にキャラを置いておくと便利ー♪♪ちなみにロイドのETCも必要だったんだけど、倉庫に400個くらいあって一瞬で終わりました。

f977.gif


■11月2日
今日はバイトもなかったので結構INしてたんだけど、入ってた半分以上の時間はSS撮るソフトを起動してませんでした。やってしまったー★
SSにはないけど、シーフで15%分狩ってLv52になりました!次で装備が変わるから楽しみ♪

■11月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・

今日は武陵へ。その前は台湾でクレーンを狩ってスッキリ計画をやってました。夜市場の背景音楽+一気に狩れるからカナリスカッとしますよー!!

f978.gif
暫くはここにいようかな。空いてるし。

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

気持ち悪い猫の前程クエストが終わったので、気持ち悪い猫狩り。昨日で要領がちょっと掴めたのか、今日は結構スムーズに倒せた気がする(´^c_,^` )

f979.gif
HP補正があるもの全部身につけた。HP強化した防具をそろそろ作ってみようかなぁー。
このSS、気持ち悪い猫以上に藜の方が気持ち悪い・・・。

f980.gif
MORE気持ち悪い藜さんは、片手斧書を頂きました。すごい不機嫌そうだ;

それから、またマガティアへ行き中級クリスタル集めのためにホムンクルーへ。
回復するタイミングをちゃんとやれば大丈夫っぽい!何か上手く狩れてるー♪って思って調子に乗ってたら案の定・・・

f981.gif
またか。。ホムンクルー、狩らない方がいいかもね^^;

f982.gif
失った5%はサイティで取り戻しプラマイ0に。


何か死んでばかりだけど、この2日間で藜は40%・海怜は30%経験値が増えました。クエストの威力はすごい・・・!
これで経験値2倍の時にやっていて、死ななかったらもっと行ってたのになぁ・・・と思ってみたり★


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2倍とボーナスの恩恵 | ホーム | 私的1番落ち着く狩り場>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/244-6bc2dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
