05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2倍とボーナスの恩恵



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

結局今日も夕方に起きて、それからいろんな事をやっていたらレポートが出来ませんでした★
まぁ提出は明後日だから大丈夫だろーっ(・∀・)

■11月3日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夕方・・・・・・・・・・・・・・・


2日連続で死んでるからもう止めようと思った202号室。それでもクエストを終わらせたいので今日もめげずに行って来ました♪ホムンスキュラから、正直の魔法石を貰いたいのです。

f984.gif
すぐに沸いてくれたので1分もかからずにゲット。でも、せっかくなのでもうちょっと此処で狩ることにしました。3度目の正直だよー(*`・ェ・´*)

f985.gif
今日はいつもよりドロップをくれた&死なないで5%分も経験値が溜まりました☆順調だわー!

それから、3つ目の魔法石を集めるためにDロイドへ。

f986.gif
結局、今日も死んでしまった・・・。せっかく51%まで溜めたのに46%に。振り出しに戻ったよ。。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・2倍時間・・・・・・・・・・・・・・・

再び2倍ドロップの時にログイン。

f987.gif
霧さんで東の森へ。20分くらい狩ってLv24に。これなら今年中に2次まではいけるかな??.

その後、霧さんで10分くらいスナモグラ狩り。でもどーも飽きてしまうんだよねぇぇ;;きっと昨日沢山やりすぎたせいだ('・c_・` ;)

とりあえず、藜の-5%を埋めてからログアウトしようと思ってサイティへ。
大体溜まったかなー?って思った所で5枚目のサイティカードが出てボーナス経験値が貰えることになりました!

f988.gif
ボーナス経験値も2倍になるんですね・・・!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
これはログアウトするのは勿体ないよね??!やる気UP♪・・・して、2倍時間が終わるまで狩って60%にまでなりました。2倍時間+ボーナスの威力すごすぎるんですけど・・・!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・それから・・・・・・・・・・・・・・・

クエストを最後まで終わらすために、アリアント→エルナスへ(←今ここ
あとはマガティアまで戻ったら今日は終わりー!明日はバイトとレポートでIN出来ないので、更新は多分木曜とかになるかと。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<銃の弱さを実感 | ホーム | 気持ち悪い猫以上の気持ち悪さ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/245-3540ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
