09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

銃の弱さを実感



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
昨日はメイプルと睡眠を多く取りすぎて更新しませんでした。・・・ひどい言い訳(笑)

■11月5日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・

海怜でタイルンを狩って終わり。眠いんです。。


■11月6日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・・・・・

学校帰りに相方さんから連絡がありました。海賊を作ったそうです!
インファイターらしいから、私は霧さんで登場することに♪

f991.gif
いきなり離席されたΣ(゚c_゚)ので、恒例のばらまき大会☆
そしたら知らない人まで巻いてくれました!!何て乗りのイイ人♪
そして相方さんはまた女キャラか・・・(人の事全く言えないけど)

戻ってきたので少ししゃべってサヨウナラ♪何か来ないと思ってたのに、ちゃんとログインしてるとか謎めいた事を言われました。お互い0時前後にINしてたのに会えなかったのは何故?

・・・で、相方さんのキャラを見てたらインファイターが急に楽しそうに思えてきたのでハークルクエで育ってる子をやってみることにしました。

f992.gif
銃より楽しいかもー!Lv20になりました。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜中・・・・・・・・・・・・・・・

0時にINしようとしたら、寝ちゃって1時半に。だけど相方さんがいました☆おー、よかったー!!

f993.gif
アリアント競技場?をお互い初挑戦。感想は・・・もう2度とやらないw
他のグルクエは2人じゃ出来ないから、なかなかやることはないかもー。でも1回はやってみたいな☆

それから暫く新しいメニューを考えたりして終了。ぁー、楽しかった!これから英語の宿題やらなきゃだけど(TT

f994.gif
とか言いつつ、まだやる(笑


これからは、予定変更で霧さんを沢山やるかもしれないです。藜はやっぱり飽きたよ(*´;ェ;`*)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:熊

お久しぶりですw
ブログ可愛らしくなりましたねw
事情により忙しくなって、
メイポにまともに行ってません^^;

21lvならカニクエが出来ますねw
報酬も良いのがあるので、やってみては?

no subject From:海怜

熊さん☆

わぁー♪お久しぶりです(*´∀`*)
ブログのスキンは最近変えました。でもちょっと見難いかなぁ・・・って感じなんですが;;
忙しいと、なかなかメイポにIN出来ませんよねぇ。

ぁ、カニクエ出来るLVでしたね!
やってみたいんだけどチキンなので勇気が出ないんですよ(笑
うーん、でもたまにはやってみようかなぁ。


<<自他共に認める運のなさ(笑 | ホーム | 2倍とボーナスの恩恵>>
no subject
お久しぶりですw
ブログ可愛らしくなりましたねw
事情により忙しくなって、
メイポにまともに行ってません^^;

21lvならカニクエが出来ますねw
報酬も良いのがあるので、やってみては?
【2008/11/08 10:00】URL | 熊 #-[ 編集]
no subject
熊さん☆

わぁー♪お久しぶりです(*´∀`*)
ブログのスキンは最近変えました。でもちょっと見難いかなぁ・・・って感じなんですが;;
忙しいと、なかなかメイポにIN出来ませんよねぇ。

ぁ、カニクエ出来るLVでしたね!
やってみたいんだけどチキンなので勇気が出ないんですよ(笑
うーん、でもたまにはやってみようかなぁ。
【2008/11/09 21:42】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/247-60b80bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
