07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自他共に認める運のなさ(笑



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

まずいまずいまずい。来週はテストもレポートも沢山あるのに、今日バイトと家事しかしてない★
今日は徹夜だー(TT

■11月7日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・霧さん@ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


メインキャラ昇格の霧さん、名前を毎回隠すのもダルイ&必要ないので今後出していくことにしました。

f997.gif
ゅうぎり』です。
由来は、確かキャラを作った日に古文で源氏物語をやって、夕霧が出てきたから・・・だったかと。

で、今日はクエストをひたすらやることにしましたー。まずは、豚図鑑やリボンピグヘアバンドを貰えるクエスト♪
これは何度もやってるから慣れてるんだけど、チャットしながらやってたら制限時間内に終わらなかったのです。。何度もスタートに戻されるし><

で、一応数十分後クリア(笑)報酬はケーキでした・・・・・・シーン。

それから相方さんが振り子イヤリングが欲しいって言ってたからプレゼント。

f998.gif
運が悪い人間だと言われました。シーン。
ふーん、まぁいつかものすごいドロップをしてやるんだから^^

その後またバラけてクエスト消化をスタート♪

f999.gif
60%程稼いで終わり。明日にはLv25になれそうです☆


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

最後にちょこっと藜でIN。終日2倍ドロップだから中級結晶を集めるんだー。

f1000.gif
LVアップするまでに、残り4個集まればクロスハット製作が出来ます。早く被りたいなぁ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

うおお、ブログのデザインが…!

最近コメントして無かった;
本当に申し訳ありませんヾ(TへT)ノ
ここ最近はPCに触れていなかったので…
ブログの更新はもちろんのこと、メイポにも一切手を触れていませんでしたorz
今日以降はちゃんとコメントできるように勤めますね^^;

From:海怜

恋時雨さん☆

変わりました~!!
若干見にくいのでまた戻っているかもです(≧▽≦)

コメントは気にしないて下さい(*ノω`)
私もコメントした気になってたし…★
気軽にコメ下さい(●'∪`o)

パソコンに全く触れてない生活は健康的で良いじゃないですか♪♪
私は不健康すぎて(笑)

no subject From:熊

おぉwそろそろ二次転ですな(`・ω・´)
自分もネカマキャラで、銃やってましたw^^;爆

結構、お気に入りのキャラだったりして...w(笑)
クロスハット製作頑張ってくださいー♪(`>ω<)ノ

no subject From:海怜

>熊さん☆

そろそろなんですけど、なかなかです(笑
熊さんもネカマやってたんですかー!楽しいですよねw

クロスハット製作は最近忘れてました!!
またやらないとー・゚・(ノ∀`;)・゚・



<<not気持ち悪い仮面 | ホーム | 銃の弱さを実感>>
no subject
うおお、ブログのデザインが…!

最近コメントして無かった;
本当に申し訳ありませんヾ(TへT)ノ
ここ最近はPCに触れていなかったので…
ブログの更新はもちろんのこと、メイポにも一切手を触れていませんでしたorz
今日以降はちゃんとコメントできるように勤めますね^^;
【2008/11/10 16:42】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

変わりました~!!
若干見にくいのでまた戻っているかもです(≧▽≦)

コメントは気にしないて下さい(*ノω`)
私もコメントした気になってたし…★
気軽にコメ下さい(●'∪`o)

パソコンに全く触れてない生活は健康的で良いじゃないですか♪♪
私は不健康すぎて(笑)
【2008/11/11 15:51】URL | 海怜 #-[ 編集]
no subject
おぉwそろそろ二次転ですな(`・ω・´)
自分もネカマキャラで、銃やってましたw^^;爆

結構、お気に入りのキャラだったりして...w(笑)
クロスハット製作頑張ってくださいー♪(`>ω<)ノ
【2008/11/12 16:28】URL | 熊 #-[ 編集]
no subject
>熊さん☆

そろそろなんですけど、なかなかです(笑
熊さんもネカマやってたんですかー!楽しいですよねw

クロスハット製作は最近忘れてました!!
またやらないとー・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2008/11/16 18:43】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/248-f3195932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
