07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

not気持ち悪い仮面



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

あっという間に週末です。1週間分書いてなかったとは!((´д`))


■11月8日と9日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・お休み・・・・・・・・・・・・・・・

経験値2倍にINしたかったけど・・・まぁ、しょうがないね;


■11月10日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


この前までゅうぎりより2レベル低かった相方さんが、聞いたら10レベルも上になってました。しかもそんなにINしてないとか・・・。
むむむ...何か近いLVじゃないと悔しく思う私は(一緒に狩りやすいし。)今日から頑張りまーす!

f1002.gif
今は25の8%。

そのくせチャットに集中しすぎてあまり狩れませんでしたー(*´∀`*)あはは

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

f1003.gif
先々週くらいは順調に経験値を稼いでいた藜ですが・・・。

チャットの途中で、猪を買うお金がないと言っててじゃぁこちらも頑張ろうじゃないかという事で藜にチェンジ。
相方さんと私はどうも中の人のスキル差があって、同じ時間でも貯める金額は圧倒的に私の方が少ないようです。どういう狩り方してるんだか><


■11月11日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


今日はゅうぎりおんりー。LVは上がってません。何してたんだ?

f995.gif
最初は気持ち悪いと思ってたこの仮面も案外いける気がしてきました。可愛いかも・・・?


■11月12日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


ゅうぎりでINしたんだけど、相方さんを観察しに暫く藜で遊びました♪

f1001.gif
メイプル武器を見せびらかしてる図。

それからまたバラけて私はスナモグラ狩りへ☆Lv25だからそろそろイイ頃だろう!

f996.gif
無理でしたヾ(・∀・)ノ

スナモグラが狩れない、LV上がらない、もう嫌だとか愚痴ってたら相方さんが手伝ってくれるというのでアリの巣へ。

f1004.gif
先に行ったら死にそうでした(笑

そんで私は上の2段くらいをまったり狩って、相方さんには驚異的なスピードで狩ってもらいました。インファイター面白そうだなぁ。。

f1005.gif
さくさく溜まって26レベル!
それからもうちょい狩って30%まで溜まりました。有難い(TT

その後1人になったので、クエストをちょと進めてからログアウトしようと思って海MAPへ。

f1007.gif
あれ・・・・。

さぁ、ゅうりぎはいつ2次になれるのでしょーか!?
(これを書いてる16日現在もまだ到達してません^^;)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ようやく波に乗ってきた | ホーム | 自他共に認める運のなさ(笑>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/249-db868eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
