09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ようやく波に乗ってきた



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

8日~12日の日記も今日書きました。1つ下にあります。

■11月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


f990.gif
今日は無難に狩り。墜落注意区域にほとんどいました。
このMAPの存在全然知らなかったです★でも狩りやすいし、何とオクトパスが沢山沸いてるんです!素晴らしい(*´3`)
もっと早く知っていればなぁ♪♪


■11月14日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


今日も墜落注意区域へ。他の所へも行ったけど、今1番はここだなぁ。

f1009.gif
Lv28に・:*:・(●´Д`●)・:*:・ ようやく波に乗ってきた感じデス。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

1人になってからは藜でちょこっとお金集め。
マクロ対策モンスターに間違えて1度ヒールしてしまって転送されました。

f1010.gif
お金はあまり溜まってません(-ω-;)


■11月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


経験値2倍にログイン。一瞬だけ相方さんに会いました。
墜落注意区域は、どこも人がいてやっと誰もいないCHを発見して狩ろうと思ったら

f1006.gif
え”------!。・゜゜ヽ| ;∀;|ノ
切ない。補充して戻ってきたらきっと誰かがいるよね。もう止めよう・・・。

って事で、エリニア南の森やタイでクエストをちょっとやって終わり。重すぎてろくに出来なかったわ;

それから、また夜中にIN。

f1008.gif
さすが終日2倍。3枚もカードが出ちゃった。早くオクトパスのエピソードを見たかったから嬉しいなぁ。

f1011.gif
豚の頭をあげて、良品の銃を貰いつつ

f1012.gif
今日もここでレベルアップ!よーしっ、あと1レベルで2次だぁ(*´∀`*)ノ~☆


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

f1013.gif
5分くらいロイド。藜はあと20%でレベルアップ。今月中にいけるかなー(*`・∀・´*)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

墜落注意区域は僕も結構利用しますよ^^
桜で投げやってた時はよくここで狩ってました。
タコ足集めのときにも便利ですよね^^

前回の記事見逃してたのですが…
海賊くんもうすぐ二次転職なんですね。
メイポで一番楽しい時期って20lv~40lvの間だと思うんですよ。
自分から見てですけど^^;
三次以降はサクチケが無いと効率悪いので大変ですよね^^;

僕もそろそろサブの育成再開しようかな…
あー、やっぱり面倒だ('

no subject From:優希

墜落注意区域狩りやすいですよねw
私は北頂上をよく使ってますが^^;

もうすぐ2次ですねー
頑張ってくださいw

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

そうだったんですかー!ここ本当にイイですよね。
もうハマりまくりですw

海賊はよーやく2次になりました。長かったです・・・★
確かに1番その時期が楽しいと思います♪♪3次以降はだるいですよねぇ。特に戦士は無理っ(笑

恋時雨さんも育成する気になったらふぁいとー!です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


優希さん☆

ですよねー!優希さんのブログでも出ててちょっと嬉しかったりw

2次にやっとなりました(*´∀`*)ノ~☆
ありがとー♪



<<キャラバカ | ホーム | not気持ち悪い仮面>>
no subject
墜落注意区域は僕も結構利用しますよ^^
桜で投げやってた時はよくここで狩ってました。
タコ足集めのときにも便利ですよね^^

前回の記事見逃してたのですが…
海賊くんもうすぐ二次転職なんですね。
メイポで一番楽しい時期って20lv~40lvの間だと思うんですよ。
自分から見てですけど^^;
三次以降はサクチケが無いと効率悪いので大変ですよね^^;

僕もそろそろサブの育成再開しようかな…
あー、やっぱり面倒だ('
【2008/11/17 18:22】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
墜落注意区域狩りやすいですよねw
私は北頂上をよく使ってますが^^;

もうすぐ2次ですねー
頑張ってくださいw
【2008/11/18 08:01】URL | 優希 #fEJ3w3TM[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

そうだったんですかー!ここ本当にイイですよね。
もうハマりまくりですw

海賊はよーやく2次になりました。長かったです・・・★
確かに1番その時期が楽しいと思います♪♪3次以降はだるいですよねぇ。特に戦士は無理っ(笑

恋時雨さんも育成する気になったらふぁいとー!です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


優希さん☆

ですよねー!優希さんのブログでも出ててちょっと嬉しかったりw

2次にやっとなりました(*´∀`*)ノ~☆
ありがとー♪
【2008/11/21 16:12】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/250-697f7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
