09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャラバカ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

また日にちが(*´;ェ;`*)

この前バイトを辞めました(早すぎ?
始めた途端、体調を崩しまして★何か色んな症状が出て焦りました。
まぁ、夜中までメイプルしてるのも祟ったのだと思います。笑
バイト先にはご迷惑をおかけしました。やっぱりバイトは短期でやることにしよう;

■11月16日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


あと1レベルで2次!って事で頑張ります(*´∀`*)

f1015.gif
アリアントのLv29~のクエストは経験値もいいし、敵も美味しいから好き♪
ただ銃が弱すぎて・・・(TT

f1016.gif
でも一応レベルアーップ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
記念すべき30なのに、汚いSSw


早速転職試験をしてー

f1017.gif
今までの職と転職の方法も違っていて新鮮♪タコが可愛すぎるし(●´Д`●)

f1018.gif
ガンスリンガーになりました。スキルはインビジブルショットに振りました。3体攻撃出来るスキルだから強くなったら楽しそう☆

とは言え、服装がほぼ変わらないので2次になった!って実感がありません('・c_・` ;)
服は変えたんだけど帽子が同じだからねぇ。。ちなみにLv30の帽子は被ってみたんだけど止めました。

f1019.gif
似合わなさすぎて(pq


■11月17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


若干2次になったら満足して、また育てるのがだるくなってきました。が、相方さんとのLV差はこれ以上広げたくないのねー。

f1020.gif
早速、新しいスキルを使ってみる。弱いけど便利だわぁ。
で・・・でもダメだ。飽きたw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・

f1021.gif
気分転換で藜にチェンジしたのに、この様。 心境はまさに仮面のような感じ^^

f1022.gif
冷やかしに来てくれました。この人、こっちのキャラまで上がってるの?!Σ(゚c_゚)

それからお互い中級結晶が必要なこともあって、再度ホムンクルーへ。
このキャラ同士のPTは久々だなぁ♪

f1023.gif
ただ相方さんの早さについて行こうと必死で、めっちゃ疲れました。SSも何だか変なのしかなかった^^;
やっぱり同じ時間INしてても早さが違うから、こう差がつくんだなぁ・・・と分かりました。
脱キーボードプレイヤーになろうかしら。1回挫折したんだけど★

最後にチャットして終了。今日は頑張ったー!お疲れ様。

f1024.gif
服装を色々変えてみてる図。 モンコンとか懐かしすぎる・・・!
「藜は真ん中のSSが1番いいなぁ。でも右も案外いいかも。」とか親ばかならぬキャラばかを脳内でしている中の人でした。

18~20日分は次の記事に続く♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<短絡的な名前 | ホーム | ようやく波に乗ってきた>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/252-0b7baf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
