05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

短絡的な名前





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

本日2回目の更新@ただグダグダなだけ

そういえば次のパッチの特設サイトが先日公開されていましたが見ました??
何か無駄にすごく凝っててビックリでした♪

ぁー、パッチが来たらあの仮面は消えちゃうのか。最近ちょっと気に入って来たのになぁ☆


■11月18日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・弟子・・・・・・・・・・・・・・・


弟子キャンペーンをやっていることをこの日思い出しました。
今から作っても1キャラもLv25にはならないだろうけど、まぁせっかくだから・・・。倉庫にもなるし。

f1025.gif
シーフの弟子・藜の弟子・雷翔の弟子君です。直球な名前(*´∀`*)ノ~☆
ちなみにこんな名前だけど、全員xx藜xxの弟子です。
レベルは雷翔の弟子君が13で、あとの2人は10です。

そうそう、Lv10って10分ちょいでなれちゃうんだね!ひゃーっ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続きホムンクルー狩りです。
藜だと火力がないので今日は海怜!!メインキャラ、久々に真面目狩りします!

f1026.gif
怖いです怖いですw

f1027.gif
そして今日も自分は早さについていけずノロノロ動いてました+ラグが酷くてもう最悪(-ω-;)

1時間くらいやってしゅうりょー。おじさんの前で反省会ヾ(・∀・)ノ

f1028.gif
海怜が強くなってて驚いたようです。前はプリーストに遅れをとっていたのに・・・!と。余計な事言わないでよろしい・゚・(ノ∀`;)・゚・

それから相方さんは結晶が集まったらしいので服を作ることにしました。
クリスタルとかを置き渡しするため、見張り役をやることにー。

f1029.gif
うわぁ、シーフ君が来たのかと思った。と言うくらい同じ。

f1030.gif
クリスタルの精錬をしてなかったから代わりに行って来てあげたり。
たまには役に立つんだよ(´^c_,^` )意外って言うな!

そんで、肝心の服はまあまあイイ感じのものが出来ていました。良かったね♪
私も早く結晶を集めて作ろーっと!


■11月19日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜中・・・・・・・・・・・・・・・


ゅうぎりはクエストをちょこちょこと。

f1031.gif
最後に殴られてしゅーりょー。

それから久々の氷雷魔で、初MAPへ行ってきました。

f1032.gif
今更です。混んでるから来たことなかったんです。でも、もう一生ここでは狩らないと思います・・・。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・明け方~朝・・・・・・・・・・・・・・・

この日は夕方に4時間寝たから夜はずっと起きてました。
ぁ・・・夜中→朝までメイプルしてたんじゃないよ!笑

f1033.gif
眠かったのかもしれない。と思っておく!昨日せっかく稼いだ分が・・・あーあ;;

そしてゾンビキノコを999体倒すクエストもようやく終わりました♪

f1034.gif
報酬の経験値が低いことには唖然・・・★


■11月20日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


今日は1人でした。ずっと今までそうだったけど、こう毎日チャットしてる日が続くとちと寂しい(´ω`*)
しかーし!これはLV差を埋める良いチャーンス!!!

f1035.gif
これでLv10差。スキルはインビシブルに。

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・

f1036.gif
次にお金集め。ロイドはこのLVでも効率はいいんだね。すごいなぁ☆

それからカズアイを99匹狩るクエストをやりました。ゅうぎりに尻尾を渡したかったので。

f1037.gif
報酬が意外によくてビックリ。ゾンビキノコ999匹より遥かにいいしΣ(゚c_゚)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・朝霧桜・・・・・・・・・・・・・・・

海賊Lv40の帽子をドロップして相方にあげようと思ったけど無理でしたw
せっかく頑張ったのに空気読んで!<ジュニアグリュピン

f1038.gif

以上、日記でした。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

うほっ
一気に更新されて…驚きました^^;

どうやら海賊くんが転職できたようですね。
おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

しばらくメイポやってないので、「弟子キャンペーン」がどういうものなのか分からない…orz
よくわからないけど応援してます^^;

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

ついついまとめて更新になってしまいましたw
やっぱりこまめに更新する方が良いですねー。自分も楽だし。

ありがとうございまーす!30までめっちゃ長かったです(TT
とりあえず次はLv40目指して頑張ります(*´∀`*)ノ~☆

弟子キャンペーンって言うのは、師弟関係を結んで、弟子がLv25以上になったら双方プレゼントが貰えるんですよ。
弟子を10人以上育てたら、師匠は茶椅子(?)も貰えるそうです☆


<<練習場所は大事♪ | ホーム | キャラバカ>>
no subject
うほっ
一気に更新されて…驚きました^^;

どうやら海賊くんが転職できたようですね。
おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

しばらくメイポやってないので、「弟子キャンペーン」がどういうものなのか分からない…orz
よくわからないけど応援してます^^;
【2008/11/22 12:19】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

ついついまとめて更新になってしまいましたw
やっぱりこまめに更新する方が良いですねー。自分も楽だし。

ありがとうございまーす!30までめっちゃ長かったです(TT
とりあえず次はLv40目指して頑張ります(*´∀`*)ノ~☆

弟子キャンペーンって言うのは、師弟関係を結んで、弟子がLv25以上になったら双方プレゼントが貰えるんですよ。
弟子を10人以上育てたら、師匠は茶椅子(?)も貰えるそうです☆
【2008/11/22 18:25】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/253-b206c801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
