09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

練習場所は大事♪



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

やっぱり1日2日分を書くくらいがイイですね。本人も楽だし(笑

■11月21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜中・・・・・・・・・・・・・・・


今日も結晶集めでホムンクルー。
実は今日から、コントローラーデビューしました!!!脱キーボード。
って事で練習デスヨ☆

f1039.gif
やっぱり練習はこんな所でするもんじゃない(笑
このスキルはどのボタンンだっけ?!^^;ってパニックになっちゃいます。

f1040.gif
仕方がないから安置→コントローラー not安置→キーボード にすることにしました。
頑張って90%も超えまして調子に乗ってきたよ!

f1041.gif
げふん。今回はチャットに集中しすぎたのが敗因です。いやコントローラーで安置じゃない所を移動してたんだっけ・・・?多分両方だなぁ。

そしたら相方さんが「忍耐で練習でもしたら?」と言ってくれたので早速行ってみました。
かなり簡単であろう(私にとっては普通)B1です。

f1042.gif
15分くらいかかって、でも意外とイイんじゃない?と思ったけど、遅いって笑われました。えー。

でも狩りじゃ忍耐より色々なボタンを使うからちょっと違うのよねーとか色々言い訳を考えて、忍耐終了。→スコルピオンをちょっと狩って→

f1043.gif
犬鼻が似合いすぎな人を少し観察して一旦ログアウト。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・明け方・・・・・・・・・・・・・・・

突然、英単語帳をやりたくなって少しやってから再IN。
藜でまたホムンクルーを狩って、ついに結晶が集まったーー(TT

そんで海怜でクリスタルを精錬して、倉庫から魔法のパウダーを取り出して・・・って、ん?

魔法のパウダー(黒)が2個足りなかったΣ(゚c_゚)

青でもイイんだけど、やっぱ長く着るんだったら気に入ってる色の方が良いもんなぁ。妥協はいかんいかん!!
魔法のパウダー(黒)を集めに行こう!

f1044.gif
もう絶対来ないって書いたけど、来てしまった。だって1番近かったんだもん(笑
しかし出ない・・・。本当に提灯から出るんだろうか?

f1045.gif
しょーがないから別の敵に挑戦。出たのはこれだけw
魔法のパウダーって、いらない時はボロボロ出るのにね!茶とか青とか白はいっぱいあるのに;;

明日(と言うか今日)は魔法のパウダー集めに奔走します・・・♪


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・リヴ・・・・・・・・・・・・・・・

f1046.gif
ようやくLv113になりました。生後1802日目にて。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

おぉ、コントローラーデビューですか。
僕も一応コントローラー持ってるけど、
設定のやり方が分からなくてまったく使って無い^^;
今はキーボードで満足してるので別にいいんですけどね。

忍耐かー…全然やってないや^^;
忍耐苦手なのでB1すらクリア出来ないというorz
集中力が足りないのかな(・ω・`)

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

そうだったんですかー!
キーボードプレイヤーの人ってあまりいないのかなぁって思っていました♪
コントローラーは、キーボードより動きが早くなる利点はある気がします。人と狩る時はサクサクやりたいなぁって思ってデビューしてみました。

忍耐は集中力より、慣れなんじゃないかなぁ??
私もB1は30分とか1時間を毎日やって、ようやくクリア出来ました^^;
不器用な私でも出来るようになったので、恋時雨さんもクリア出来ますよ☆時間がある時にでもぜひ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


<<肥えました? | ホーム | 短絡的な名前>>
no subject
おぉ、コントローラーデビューですか。
僕も一応コントローラー持ってるけど、
設定のやり方が分からなくてまったく使って無い^^;
今はキーボードで満足してるので別にいいんですけどね。

忍耐かー…全然やってないや^^;
忍耐苦手なのでB1すらクリア出来ないというorz
集中力が足りないのかな(・ω・`)
【2008/11/23 10:13】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

そうだったんですかー!
キーボードプレイヤーの人ってあまりいないのかなぁって思っていました♪
コントローラーは、キーボードより動きが早くなる利点はある気がします。人と狩る時はサクサクやりたいなぁって思ってデビューしてみました。

忍耐は集中力より、慣れなんじゃないかなぁ??
私もB1は30分とか1時間を毎日やって、ようやくクリア出来ました^^;
不器用な私でも出来るようになったので、恋時雨さんもクリア出来ますよ☆時間がある時にでもぜひ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
【2008/11/23 23:30】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/254-54060394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
