09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

肥えました?



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■11月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・2倍時間・・・・・・・・・・・・・・・


今週もやってきた!って事で、弟子を起動。
その前にちょいと3分程放置しますよー。→戻ってきたら人気度が下がっていたw
いきなり下げられたの久々だなぁー★何か-1って嫌です・゚・(ノ∀`;)・゚・

f1048.gif
Lv13から一気にLv18に。
ダブルクローを覚えるとかなり楽ですね!2倍な事もあって本当に早かったー♪

そして場所を変えアリアントへ。

f1047.gif
・・・もう今日はやーめたっ!

残りの時間は朝霧さんで魔法のパウダー黒2個を集めにジュニアライオナへ。

f1049.gif
案外あっさり。昨日の奮闘とは正反対です。

それで早速作ってみました!!!ジャジャンッ☆

f1050.gif
うん、INTが標準より+3ついて(中級知恵クリのお陰)満足(*´∀`*)
あとはテキトーに下級トパーズをつけてHP+10なんだけど、焼け石に霧吹き程度だなって言われましたw分かってるよー!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜中・・・・・・・・・・・・・・・

クリシスも出来たし、藜をがんばろーっ!あと8%でLVUPです。

f1051.gif
よーっし!!!!ヾ(・∀・)ノ
さぁ、早速着替えよう♪♪わくわくわくわく。

f1052.gif
・・・チーン。

何か、素LUKが79なんですけど、服でLUK+2を今までしてたんですよ。そのせいで着替えられないそうです。
LUKが1足りなくて装備出来ない・・・・!^^; あほだ。

そこで相方さんが幸運盾書は安いから、今すぐ作ればいい!って言ってくれて早速盾書探しへ。
運よく倉庫に70%が眠っていたので貼ります。消えたら笑えたんですが、ちゃんと成功しました☆

さー、改めて・・・さぁ、早速着替えよう♪♪わくわくわくわく。

f1053.gif
う・・・・・・ん?!
何かあんまり似合ってないよーな。首の辺りがつまってるせいか?そして前より太って見えるw
色は全体的に同じようなのばかりで合ってるんだけどなぁ。。
帽子が変わればもっと良くなるかな??よし、あと2レベル頑張るぞ。


f1054.gif
それから夜行MAPで促進剤狙いの狩りを10分くらい。でも何も出ず・・・でした。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

僕もいきなり人気下げられたことあります^^;
人気に「-」がつくとモチベーション下がりますよねorz

レベルUPおめでとうございますヾ(`▽´)ノ
クリシスお似合いですよ^^
魔法使いは多少太って見えるほうが魔法使いらしいと思うんですが…。
僕のイメージですけどね^^;
帽子装備まで頑張ってください><

From:海怜

恋時雨さん☆

マイナスは嫌ですよねー(;´дq)
モチベーション下がりまくりです★

わぁ♪♪ありがとうございます(-^□^-)
魔法使いは、スターライトのぷっくり感とかは好きだったんですが、これはどうもまだ慣れません(笑)
魔の装備は太って見える方がイイって言うのは確かに☆
68~77の服を着てるのが長かったから麻痺してるんだわ(*ノω`)


<<ゴミの誕生 | ホーム | 練習場所は大事♪>>
no subject
僕もいきなり人気下げられたことあります^^;
人気に「-」がつくとモチベーション下がりますよねorz

レベルUPおめでとうございますヾ(`▽´)ノ
クリシスお似合いですよ^^
魔法使いは多少太って見えるほうが魔法使いらしいと思うんですが…。
僕のイメージですけどね^^;
帽子装備まで頑張ってください><
【2008/11/24 10:36】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

マイナスは嫌ですよねー(;´дq)
モチベーション下がりまくりです★

わぁ♪♪ありがとうございます(-^□^-)
魔法使いは、スターライトのぷっくり感とかは好きだったんですが、これはどうもまだ慣れません(笑)
魔の装備は太って見える方がイイって言うのは確かに☆
68~77の服を着てるのが長かったから麻痺してるんだわ(*ノω`)
【2008/11/24 16:28】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/255-8154d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
