09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴミの誕生



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

これからクッキー作るのでちょっと手抜き(笑)

■11月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・2倍時間・・・・・・・・・・・・・・・


f1055.gif
弟子キャンペーンは19レベルで終了です。もう育てる気力ないw

f1056.gif
その後5分くらいゅうぎり。未だに31レベルのまま・・・。
50の弾丸貰ったし頑張らなきゃ><


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・夜中@xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・

f1057.gif
今日ももちろんお墓ドロップ^^

クリシスは出来たので、次は鉾の製作です。結晶集めダルーって思ったけど、今日って祝日=終日2倍じゃないかぁ!!!大学があるから休みな感覚じゃありませんでした。

そういう訳で狩り狩り狩り・・・8つ集まった!⇒やっぱり帽子製作にしちゃおう。
前から、効果が謎な黒水晶&闇クリスタルをつけたらどうなるのか気になってたんです♪やってみよー!


f1058.gif
本当は、促進剤を使えばマイナス効果が打ち消されるのか検証が1番興味深いんだけど、まぁ促進剤なんてないし^^

f1059.gif
じゃーんっ!!!INTとLUKは変わらず・物理防御と魔法防御が-1なゴミが出来ましたーーーーヾ(・∀・)ノ
全部の手数料合わせたら高かったのに;;

次は、鉾の製作で促進剤+黒水晶+闇クリでやろう。
これはマイナスにはならないのかなー???楽しみ☆

でもとりあえずは、ゅうぎりを育てなきゃ。今月中に33レベルになるのを目標にします。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<久々に短いです | ホーム | 肥えました?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/256-3bf656b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
