09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっと頑張った



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■11月27日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


f1064.gif
スコルピオンはもう飽きてきたので、クエストをちょこちょこやって90%くらいに。

f1065.gif
ラスト10%はスコルピオンに戻ってレベルアップー!!
Lv33は結構早かったわ♪(31レベル時代がやたら長かったからだけど)


■11月28日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


学校がお昼で終わったので、久々にお昼にINして1時間クエストをやりました。

f1066.gif
クエストをやってると知らないうちに経験値が溜まっていてウマウマ(*´∀`*)

それから池袋に遊びに行って、帰ったらやたら疲れて寝たら、いつの間にか1時になってました。
予定では12時にINしたかったんだけど・・・。

f1068.gif
とりあえず、またクエストー。
スリーピーの3・4段階は頑張ったけど無理でした><
前は1度クリアしてるしきっと出来る!また今度挑戦してみます☆

f1067.gif
その後相方さんに色々貰ったよ。SSに写ってないけど他にもあと数個ほど。
ありがとう・:*:・(●´Д`●)・:*:・
装備は使えるものは早速使用しました。よーし!本気で狩る元気が出てきたぞ!!
ちなみに何か知らないうちに17レベル差になってました。。えー。

f1069.gif
Lv34!2日連続アップー(・∀・)
次で装備が変わるので土日でLv35になっていたい。でも良さそうなクエストがなくなってきてるのがネック★


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


それから、色んなお礼に杖の促進剤を相方にあげてホムンクルー狩りに行きました。
お互いまだまだ結晶が必要なのねー。でもプリでホムンは美味しくない・・・w

f1070.gif
今日は、私→SSに写ってる場所でずっとレイを撃つ・相方→左右動き回って集める という役割分担をしました。
そしたらなかなかの効率でした。経験値は微妙だけどねー。
お互い楽だし、この分担はイイわ!(特に私は楽デスナw)

ぁー、藜もやりたいし、ゅうぎりも育てたくて迷う>< 笑


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

僕もクエスト消化してました^^
おかげで今日中にレベルアップできそうですv
新装備目指して頑張ってください><

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

レベルアップおめでとうございまーす!!
クエストは結構助かりますよね。息抜きにもなるし!あれがないと絶対私はメイポライフして行けませんw

新装備は次のレベル迄着られないので、36まで頑張ります!


<<2度あることは3度・・・なくていい。 | ホーム | 今日もサラッと。>>
no subject
僕もクエスト消化してました^^
おかげで今日中にレベルアップできそうですv
新装備目指して頑張ってください><
【2008/11/30 08:59】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

レベルアップおめでとうございまーす!!
クエストは結構助かりますよね。息抜きにもなるし!あれがないと絶対私はメイポライフして行けませんw

新装備は次のレベル迄着られないので、36まで頑張ります!
【2008/12/02 00:36】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/259-46c5eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
