07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

小休止



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

やる気落ちまくってます。

■12月3~4日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


f1078.gif
1日どーにか10%ずつは上げました。


で、ちょこっとメイプル休止します。ログインはたまにするうけど狩りはしないって事(・∀・)
なのでブログも小休止★☆します。

とか言ってすぐに復帰してたら笑えるので、とりあえず1週間更新しません。
1週間じゃいつもと変わらないじゃん!って言われそうー・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁ、そういう事で!


以下、グチ。(´^c_,^` )


最近、なんでメイプルしてるのか分からなくなってきたよー。
この前まではフツーにメイプルが楽しかったんだけど、今はなんか無駄に色々考えたりしちゃって楽しめないや^^;

昨日はすごい単純作業のようにやったんだけど、こんなにつまらないと思ったのは初めてでした(いや、前にもあったかも??笑)

人も色んな物も変わっていくものだけど、その変化についていけません。
自分も変わったんだろーけど。

何かその変わるのが急すぎたんだと思う。自分が別の事でモヤモヤ悩んでた時にそれが来たから余計凹むというか。

てかゲームで何で悩まなければいけないんだwって感じなんですけども。
気楽に考えられればいいのになー。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:しりゅ

久々に来て見たらまだやってる・・・すごすぎる(´・ω・`)

受験勉強頑張ってます(`・ω・´)

no subject From:海怜

しりゅさん☆

しかし最近やる気がなくなってるんですよ(´・ω・`)

受験はいよいよですねー!ふぁいとですよー!!

no subject From:恋時雨

愚痴に共感w
時々「なんでメイポやってるんだろう?」って考えたりします^^;
面白いときは面白いんだけどなぁ…。
やっぱり「飽き」なんですかね?^^;

更新復帰楽しみにしてます^^

From:海怜

恋時雨さん☆

やっぱそう思う時ってありますよね(´A`)

飽きなのか何なのか。。
私は今回は人間関係かなぁ★


ありがとうございます♪♪
更新は1週間後にするけど、メイプル自体はどうしようか悩み中です(^o^;)


<<やっぱりメイプルは好きみたい | ホーム | 停滞期>>
no subject
久々に来て見たらまだやってる・・・すごすぎる(´・ω・`)

受験勉強頑張ってます(`・ω・´)
【2008/12/06 01:46】URL | しりゅ #-[ 編集]
no subject
しりゅさん☆

しかし最近やる気がなくなってるんですよ(´・ω・`)

受験はいよいよですねー!ふぁいとですよー!!
【2008/12/06 04:37】URL | 海怜 #-[ 編集]
no subject
愚痴に共感w
時々「なんでメイポやってるんだろう?」って考えたりします^^;
面白いときは面白いんだけどなぁ…。
やっぱり「飽き」なんですかね?^^;

更新復帰楽しみにしてます^^
【2008/12/07 08:47】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

やっぱそう思う時ってありますよね(´A`)

飽きなのか何なのか。。
私は今回は人間関係かなぁ★


ありがとうございます♪♪
更新は1週間後にするけど、メイプル自体はどうしようか悩み中です(^o^;)
【2008/12/08 15:01】URL | 海怜 #zgdJJIl2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/262-f06a336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
