07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

9割方やる気が出てきた



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

火曜から冬休みになりました♪♪毎日12時間寝てます。引きこもりー。

■今週のこと
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎりとxx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


今週は結構INしてました。ほとんど放置→ログアウトだったけど^^;

クリスマスマップ散策はもちろんしたよー!

f1082.gif

f1081.gif 
持ってたスター&リースで1人飾り付け。笑


昨日19日は久々に狩りをしました。藜もゅうぎりも5%ずつ☆
SSはソフトを起動してたつもりなのにありませんでした(*´∀`*)起動してなかったーっ!

最近はまた1人で遊んでるんだけど、人とチャットしながらやる日が間に挟まると何か寂しくなるねー;;
でもこの日はイイことがあって、ウジウジしててもしゃーないって思えてきたから、メイプル復活することにしたよ(・∀・)

しかし、24日から来年の6日まで実家に帰るからまた更新出来ないのでした。
アルファベットも集められないかなぁと思ったけど、意外とよく出るからいけるかなぁ?


そういう訳で、23日まであと1回くらい更新したら年内はもう更新しませんー。
もうすぐクリスマスですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

クリスマスマップですか。もうそんな季節ですね^^;
年末はお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
復帰楽しみにしてます^^

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

いつの間にやら、そんな時期ですー(笑
そして気がつけばもうクリスマスイブって言う。

ありがとうございます☆
恋時雨さんも受験生なので忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて!!

今年はどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてください・:*:・(●´Д`●)・:*:・


<<Yの悲劇 | ホーム | やっぱりメイプルは好きみたい>>
no subject
クリスマスマップですか。もうそんな季節ですね^^;
年末はお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
復帰楽しみにしてます^^
【2008/12/22 19:29】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

いつの間にやら、そんな時期ですー(笑
そして気がつけばもうクリスマスイブって言う。

ありがとうございます☆
恋時雨さんも受験生なので忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて!!

今年はどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてください・:*:・(●´Д`●)・:*:・
【2008/12/24 03:00】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/264-902cfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
