05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Yの悲劇



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


メリー


クリスマス♪♪

3年連続この画像。手抜き万歳(・∀・)


■21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・アルファベットを集めよう・・・・・・・・・・・・・・・


f1083.gif
今日はロイドでアルファベット集め。何種類か出るんだけど、何故か『』だけ沢山出るのが悲しい;;

他のアルファベットも欲しい!ってことで、ミスリルミュテに久々に行ってみました。

f1085.gif
ここでも『』がいっぱい。・・・何故(*´;ェ;`*)

じゃぁ、アイアンミュテは何を出すのかなぁ?と思って移動してみました。

f1086.gif
撮れてないけど、少し狩っただけで『』が3つも。
ミスリルの方で出るから、こっちは出ないと思ったのになぁー★

f1087.gif
途中、促進剤もゲット。しかし、弓!!Σ(゚c_゚)
せめて弩で来て欲しかった!そういえば弩のキャラ忘れ切ってたなぁ。。

ここで、「アルカドノから出てないのがいけないのかも」と思って、ちょっとお隣さんへ移動してみました。

f1088.gif
お隣さんくらいの移動じゃダメらしい。笑

「・・・じゃぁ、マガティアにいるのがいけないに違いない!そうだ、絶対そう!」と確信してまたMAP移動~♪♪ →夏さんでルディのマスタークロノス狩りデス。
ここでまた『』が出たらウケるんだけどwって思っていたら

f1089.gif
期待に応えてくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

もう嫌だ。『』なんか嫌い★


■22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


アルファベット集めは1月に出来たらすることにしました。もう疲れたよ(笑

今日はトナカイを捕まえてくるクエストをしました。
とりあえず楽そうだからアリの巣広場へ行ったんだけど、5ch分くらい周ってもいなかった・・・;;

f1090.gif
ついでにゾンビママシュも探してみました。2回会えたよー(*´∀`*)

f1091.gif
左が1回目・右が2回目。署は、体力鎧上デス。

で、肝心のトナカイがいないじゃないか!!
意外とアリ巣めぐりは面倒だったので、ヘネシスの東の丘へ。→すんなりいました。
最初からここにすれば良かった・・・★

f1092.gif
明らかに手抜きなトナカイさんでした。何これ(笑

f1093.gif
あと報酬のトナカイバンドは意外と可愛いかも!ジャンプしたりすると右のSSみたく光ってイイ感じ。
でも期間限定だそーです。残念・・・('・c_・` ;) 


ではでは、今年の更新はこれで終わりデス。2008年も本当にありがとうございました。
来年もメイプルはこれまで通りやりそうなのでよろしくお願いしまーす♪

実家からは6日に帰ってきて、翌日から学校でバタバタしてそうなので、次は1月10日くらいの更新になりそうです。


f1084.gif
先日、3代目あかざっちょが旅立ちました。で、お手紙をくれたよ^^
この日記に長く貼り付けてた割に、メイプルらしさが出てないお手紙。こんとろーらーくらいだw

「はれたときのぞうのように」は何なんでしょうか。若干バカにしてる?飼い主に似てひねくれた性格のあかざっちょさんでした。


じゃぁ、皆様良いお年を・・・( ≧∀≦)ノ☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:優希

アルファベット集めは面倒ですよね^^;
Sが提灯から出たとか言ってる人いたんですけど、
Lv40だと河童が邪魔で狩れないorz

MとかYはすぐ出るんですけどね;

no subject From:恋時雨

Sはレアらしいですね。
昔はスルラとかから出たんだけど今は違うのかな?
本気で集めたことが無いので良く分かりませんorz

早くY以外のアルファベットも集まると良いですね。
応援してます^^

no subject From:海怜

優希さん☆

あけましておめでとー!
やっぱりMやYはよく出ますよね・・・。偏りがなくなってくれればw

Sは提灯から出るんですかー( ≧∀≦)
確かにあそこのMAPは40じゃきついですよね;;
50くらいでも何かすぐ疲れるし。

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

Sがレアっていうのも知らなかったです♪
キャンペーンまでまだあるし、また集めてみようかなぁ。
応援してくれてありがとうございます☆

今年は恋時雨さんのいる鯖にも積極的に出かけます(笑


<<目標は立てるだけ! | ホーム | 9割方やる気が出てきた>>
no subject
アルファベット集めは面倒ですよね^^;
Sが提灯から出たとか言ってる人いたんですけど、
Lv40だと河童が邪魔で狩れないorz

MとかYはすぐ出るんですけどね;
【2008/12/24 08:51】URL | 優希 #fEJ3w3TM[ 編集]
no subject
Sはレアらしいですね。
昔はスルラとかから出たんだけど今は違うのかな?
本気で集めたことが無いので良く分かりませんorz

早くY以外のアルファベットも集まると良いですね。
応援してます^^
【2008/12/24 10:59】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
優希さん☆

あけましておめでとー!
やっぱりMやYはよく出ますよね・・・。偏りがなくなってくれればw

Sは提灯から出るんですかー( ≧∀≦)
確かにあそこのMAPは40じゃきついですよね;;
50くらいでも何かすぐ疲れるし。
【2009/01/09 18:10】URL | 海怜 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

Sがレアっていうのも知らなかったです♪
キャンペーンまでまだあるし、また集めてみようかなぁ。
応援してくれてありがとうございます☆

今年は恋時雨さんのいる鯖にも積極的に出かけます(笑
【2009/01/09 18:13】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/266-b347a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
