07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やる気十分(・∀・)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

1つ前の記事で書いた目標、半分くらいのキャラの現在レベルを間違えてて1度書きなおしたんだけど、まだ間違ってました★
しかも、投げ子っていうキャラクターを忘れてた・・・(笑


■1月9日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・雷翔・・・・・・・・・・・・・・・


新年最初は、おみくじのクエストをば。ドキパムの模型集めが1番楽そうだから、ルディにいる雷翔でGOGO!です☆

f1094.gif
今年、初アルファベット!Yじゃなかったぞー!わーいヾ(・∀・)ノ
でもYはもちろん、このMAPでもバンバン出ました。まぁ、新しいアルファベットの方だから許せる★

f1095.gif
ついでに今年初ドロップはこれ。今年は沢山ドロップが出ますよーに><

そんで模型が100個集まったので交換~♪♪

f1096.gif
分かってたけど、やっぱり微妙(笑
でも雷翔の経験値が模型100個集めるだけで15%くらいUPしたからまぁOKでしょう!(*´∀`*)


■1月12日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・・・・


経験値が75%だったのでスコルピオンオンライン再始動。

f1098.gif
やっとこさLv35になりました。何かこの辺りのLVのキャラが増えてきたわー。

それから、また雷翔でドキパム狩りをして終わり。


本当はもっとログインしたいけど、もうすぐテストだから今日(12日)から自重しようと思う。
きっと、もうちょっとやりたい・・・って気持が長続きのコツだよねー!とか言い聞かせておきます♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

おみくじクエストですか。
3年ほど前からメイポやってるけど、
おみくじクエストは一回もやったことないんだよなぁ・・・
今年はためしにやってみよう^^

テストがんばってください><

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

私も去年はやってなかったから今年は・・・!って思ってやってみました♪
恋時雨さんはやりましたー??

テストは頑張ります(TT
でもダメな気がしますw


<<後悔しまくりな日 | ホーム | 目標は立てるだけ!>>
no subject
おみくじクエストですか。
3年ほど前からメイポやってるけど、
おみくじクエストは一回もやったことないんだよなぁ・・・
今年はためしにやってみよう^^

テストがんばってください><
【2009/01/13 15:48】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

私も去年はやってなかったから今年は・・・!って思ってやってみました♪
恋時雨さんはやりましたー??

テストは頑張ります(TT
でもダメな気がしますw
【2009/01/16 16:47】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/268-fd4f160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
